第11話

10話
2,047
2018/12/25 10:05




放課後になって家に帰るともうすでに ゆんぎおっぱ は家に着いてて




🐭「あ、おかえり。」



なんて言いながらスマホいじってた。





『てひょんおっぱ は?』



🐭「今日はあいにく日直だったから帰りは遅いよ笑」



『そうなんだ。お腹すいてない?』



🐭「空いた。」



『それじゃあ何か作るね!!』





🐭「あぁ、ありがとう。」













んで料理してたわけ( ˙-˙ )



そしたらさ



なんか男のさ、あのなんとも言えない胸板って感じのやつが背中にいるの( ˙-˙ )☜語彙力






『……ん?』





🐭「気にしなくていい、そのまま続けてて。」






あぁ、なるほどね😇





私今後ろからハグされてるのね😇






『あの……おっぱ………?』





🐭「やっぱりコタツよりも人間の体温のほうがあったけぇわ」








ねぇ、こんなに積極的でしたっけこの人( ˙-˙ )☜





next




プリ小説オーディオドラマ