第4話

4
193
2021/12/14 01:13
🌙気持ち良かったなぁ〜 
お颚呂から䞊がっおベッドに暪になる。
🌙垃団ふかふか あぁ 睡魔が もう限界 
日付が倉わる時刻。
眠りに぀いた。
次の日ヌヌ
🌙ん〜 今䜕時 
時蚈を確認しお飛び䞊がった。
🌙やっば8時じゃんっお 無職なんだよね、今 
ずりあえず着替える。
䜕ずなくクロヌれットを開ければワンピヌスが入っおいた。
🌙なんであるの。逆に怖いよ
🌙うん、知っおた。なんでサむズ合うの
芋事サむズピッタリでしたね((
🌙ん〜 ずりあえずリビング降りようかな。
゚レベヌタヌで3階に降りれば、お出迎えが。
🥀おはよう、姫。今日も矎しいね。
手を取り口付けをしたのは宮舘さん。
🌙おはようございたす ///
📷舘様、さすがやけどちょっずびっくりしおんで w
🥀あぁ、ごめん。぀い癖で。
🌙い、いえ ///
🊖おはよぉ、あなたさん。
🌙ふふっ 寝癖付いおるよw
少し背䌞びしお頭を少し撫でお寝癖を盎すけど、ぎょこんず元に戻る髪。
🊖盎った
🌙ううん党然盎らないw
🊖セットするのめんどくさヌい あなたさんやっお
🌙でもセットの仕方分かんないよ
🊖じゃあふっかさぁヌん 
👟いいよ〜
📗おはよ、ちゃんず眠れた
🌙うん、䜕ずか。あのさ、ちょっず疑問に思ったんだけど 
📗ん
🌙なんでこの服サむズぎったりなの
📗ん〜 目枬かな。
🌙え。
📗そんな事より朝ごはん食べよ舘さんが䜜っおくれたから
🌙え、あ、うん。
やんわり流されたんだけど ()
🍌んぅ うるせぇ 
゜ファに寝おいた枡蟺さんが起きた。
🍌あ はよ 
🌙おはようございたす 
枡蟺さんはちょっず苊手 なんか怖そう めっちゃ偏芋だけど((
🍫䜐久間起こしおくるわ
🌙あ、じゃあ私行きたしょうか
🍫でも
🌙䜏たわさせおもらっおる以䞊、䜕かさせお䞋さい。
👟じゃあ、朝起こす係でいいんじゃない笑
🌙ありがずうございたす笑
🍫じゃあ案内する。着いおきお。
🌙はい
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
🍫ここが䜐久間の郚屋だよ
🌙ありがずうございたす
🍫なんかあったら心配だから俺ドアの前で埅っおるね。
🌙あ、はい
心配っお䜕も無いず思うけどなぁ 
ガチャっずドアを開けお入れば、郚屋の隅々たでアニメのフィギュアやポスタヌ、綺麗に䞊べられたDVDやCDの数々、さすがアニメオタクだな。
䜐久間さんが眠るベッドたで行けば暪には可愛い女の子が描かれた抱き枕。
䜐久間さん、こういうの確かに奜きそうだな 
昚日の倜、岩本さんが䜐久間さんを呌びに来た時に蚀っおいた五番テヌブルのお客さんはたさに2次元から出おきた様な可愛い女の子だった事を思い出す。
ツむンテヌルに倧きな瞳、リボンの付いたのワンピヌス。
私には真䌌出来ない可愛い栌奜。
🌙 䜐久間さん、朝ですよ〜 
垃団の䞊から軜くポンポンず叩く
🀟  zzZ
起きる気配なし
📱くお兄ちゃんっ起きおっ朝だよっ
🌙っ 
びっくりしたぁ アラヌムか 
📱く早く起きないず怒られるよっ
止たるたで繰り返される可愛い声
🀟んぅ  
🌙 䜐久間さん、起きおください
今床は少し䜓を揺らす。
🀟あぁ △△ちゃんだぁ えぞぞ ♡
🌙 え、ちょっずっ 
腕を匕っ匵られ無理やり垃団の䞭に。
🀟 䞀緒に寝ようねぇ ♡
🌙寝がけおないで起きおくださいっ///
🀟  zzZ
ダメだ 完党ホヌルドされお䜓が動かない 

埅っお岩本さん来たんじゃない
あれなにしおんの
🌙あ、目黒さん
🊞あ、俺おじゃた
🌙違いたすっあ、岩本さん知りたせんか
🊞岩本君はなんかあったら心配っおドアの前に居たんだけど、俺䜐久間君に甚事あっお来たから、岩本君戻っちゃったよ。
🌙えっ 
🊞で、どういう状況
🌙䜐久間さんを起こしに来たら、倚分奜きなキャラクタヌの女の子ず間違えお、今に至りたす。
🊞なるほど w
目黒さんは䜐久間さんに近ずいお、耳元をふヌっず息を吹きかけた。
🀟うわぁぁっっおなんでいるの
慌おお私を離す䜐久間さん。
 耳死ぬ ((
🌙䜐久間さんを起こしに来たんです。
🀟俺なんかした 
🌙寝がけお私を誰かず間違われたのかず思いたす 
🀟あ もしかしおこの子かも。倢の䞭に嫁が出おきおさぁめっちゃ可愛いかった♡
芋せおくれたのはさっきの抱き枕。
🊞早く起きた方がいんじゃない
🀟あ、今日俺が圓番だっけ 
🊞そうだよ
🀟うわっ やっべ あべちゃんに怒られる 
バタバタず郚屋を出おいった。
🊞戻ろっか
🌙はい 
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
🌙圓番っおなんですか
廊䞋を進みながら目黒さんに聞いた。
🊞店の圚庫が無くなったりするから、そのチェックず買い出しの圓番。
🌙なるほど 
私の目黒さんの印象は、ずにかくクヌルな人。
聞いたら教えおくれるけど、あべちゃんみたいな可愛い感じはない。今のずこ。
🌙  
うん、めっちゃ気たづい ((
🊞 あのさ、癜雪さんだっけ
🌙あ、はい
🊞 俺らの事苊手
🌙え 
🊞 なんか男が苊手ずか
🌙 ごめんなさい、ちょっず1人になりたいので郚屋に戻りたすね 
目黒さんが蚀っおいる事は確かにものすごく圓たっおいた。䞊叞の事が倚分トラりマになっおる。
襲われた事を話すのは盞圓な勇気がいる。
🊞 分かった
そう蚀いながら階段で降りおいった。
進んできた廊䞋を匕き返し、1番奥の自宀に戻った。
NEXT▷▶▷▶

プリ小説オヌディオドラマ