第11話

悪魔
1,387
2023/10/30 12:48


「メーン!」 「コテ!」 「ドウ!!!」
あなた
ふぅ疲れた。

千空くん達と離れた後寂しさを埋めるために剣道に打ち込んだ





毎日毎日死ぬ気で練習をしていたら史上最年少で八段を合格し、剣道日本一位という証を取れた





テレビにも出演することが増え、有名になって言った





だけど、テレビに出て有名になっていくうちに私の顔を知る人が増えた中







やっぱりこの目は不気味がられている







真っ赤な目の色に、真っ白すぎる肌のせいで








「白うさぎの悪魔」








なんて異名も付けられてしまった







竹刀を入れるバッグにはあの時貰ったキーホルダーをつけている





これを見るだけで気合いが湧いてくる






テレビによく出るようになったけど、千空くん達私の事見てくれてるかな



範士
あなたの下の名前、ちょっと来い
あなた
はい


なんだろう、次の大会のことかな




範士
今度、静岡県に行ってくれないか。俺の教え子がいてな。1度闘って見てほしいんだ



あなた
え、


し、静岡県て言った、?






静岡県て千空くんたちが住んでる場所







もしかしたら、もしかしたら会えるかも






範士
行きたくないならいいんだが、どうだ?
あなた
いきます。絶対に行きます。
範士
おぉ笑気合入ってるな。よし決まりだな。



範士の前では涼しい顔をしているが







内心すごく期待と願望でいっぱいだ


あなた
(会えると、いいな)






















┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

プリ小説オーディオドラマ