第12話

神様のいたずら
1,323
2024/01/08 15:54
静岡県へ行く日は一瞬でやってきた





あなた
(すごく緊張する、)
会えるかも分からないし、千空くん達がまだ静岡県にいる訳でもないのに心臓が早く動いた













範士
こいつが俺の教え子だ。手加減はしなくていいからな
あなた
はい、よろしくお願いします


途中まで千空くんのことで頭がいっぱいで稽古に集中できなかったものの






なんとか私の勝利に終わった








あなた
ありがとうございました
範士
じゃあ帰るか。
あなた
、はい、

当然会えなかった。







分かっていたけど、期待をしてしまっていた。







こんな広い世界でまた会えるなんて奇跡や運命でしかありえないもん










あなた
(まぁ、千空くんは奇跡とか運命とか信じてなさそうだけど笑)
範士
飲み物買ってきてやるよ。なに飲むか?
あなた
水で
範士
分かった


ここら辺、私が住んでたところに近いな







懐かしい








その時だった


???
急げ急げ!!学校抜け出して薬品買いに行ったのがバレちまう!
あなた
ぇ、

正面から2人の少年が全速力で走ってきた







その声や走り方、見た目には見覚えがあった







この街並みとよく合う、懐かしい








???
あぁ、わかってる!だがこの薬品凄い貴重なんだろ!?
石神千空
そうだ、だから絶対落とすなよ!?”デカブツ”!
六木大樹
わかった”千空ぅ”!!
あなた
ぁっ、

やっぱり、やっぱりそうだ







見間違えるわけない








あの時となんも変わってない、だけどすごく大きくなった大好きな人達







また会えた、やっと会えた







千空くん、運命とか奇跡とか信じないだろうけど









これはそれ以外の何物でもないと思う















あなた
せんくu

バビューン
あなた
え、
その2人はさっきよりもスピードを上げて目の前を通り過ぎてった
あなた
え、うそ、、
せっかく、せっかくの再会が、こんなのになるなんて







もう泣きそう、、








でも、かっこよくなってたな、千空くん









人目見れただけでも嬉しい、幸せ









そう自分に言い聞かせた









あなた
ん、?
あなた
学生証?
あなた
広末高等学校、、石神、せんくう、?

そこには千空くんの学生証が落ちていた






























┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
投稿休んでてすみませんんテスト期間で死んでました😟
こーゆうギャグ入ってない小説書くの苦手だし下手だと思いますが見てくれたら嬉しいです泣

プリ小説オーディオドラマ