第14話

"ショッピ"
1,271
2025/01/04 06:36 更新
あなた
ショウちゃんだよね!?


あのヘルメットに紫色!!



うん、全然変わってない!!



間違いない!はず!!
コネ/鬱/シャオ
は?
ショッピ
あなたさんお久しぶりっスね!!覚えててくれて嬉しいです!♡
あなた
ショウちゃん元気そうで安心したよ~!!最近来なかったから心配したんだよ!?


前は週4ぐらいでよく来てくれてたのに最近来なくなったから心配してたんだよね~!!



一瞬何かあったんじゃないかって焦ったもん!



まぁ無事元気そうで本当に良かった~!!


なんなら前より元気っぽいし!!
ショッピ
それはすいません、行こうにも色々あったもんで
あなた
その色々が気になるんだが???
ショッピ
まぁまぁ気にせんといてくださいw
あなた
意味深だなぁ~
ショッピ
…あなたさん相変わらず変わってないっスね、安心しましたわ
あなた
ショウちゃんも全然変わってなくて良かったよ
鬱(大先生)
あの、二人の世界入らんでもろて!?
あなた


ヤバ、久しぶりすぎて忘れてた………(汗)
ショッピ
シャオロン
あなた何でショッピくんのこと知っとるん!?

ちょっと待って
あなた
え、ショッピくんって名前だったの!?
初めて知ったんだけど!?



え、私知らないよ!?
コネシマ
いやそこちゃうて!!というか名前知らんかったん!?←
あなた
うん、紫色だからショウちゃんって名前にしてたの


結構考え込んだんだよね~!!



いや~懐かしいな~!!



猫が喋りかけてきたってびっくりしてたわ




いい思い出だ…
ショッピ
これからはショッピって呼んでくださいね♡


うん、何でみんな呼び捨て希望なの?



シッマたちもそうだけどさ?



でも私呼び捨て恥ずかしいんだよな~…



いやね、相手ショタだけどさ?



なんか………恥ずかしい!←語彙力
あなた
…ショッピくんじゃダメ?
ショッピ
…まぁいいですよ
あ、良かった



流石にダメって言われたらショウちゃんに戻そうと思ってたから



それかあだ名



というかめっちゃしょうがなさそうに言われたんだけど



え、ごめん
あなた
…というか何で名前黙ってたの?言ってくれてたらその名前で呼んでたのに
ショッピ
いや~俺の名前決めようと必死こいて考えてる顔があまりにも可愛くて言おうにも言えませんでしたわ
シャオロン
おい自慢か??喧嘩なら買うぞ猫又野郎
ショッピ
はっw神様を取ったらただの犬っころにしかならん癖に何言ってんスか?ww
シャオロン
その神様の座を取られた奴が何を今さらw負け猫がなんか言うとるわぁww

バチバチッッ!!
いや怖ぁ!!


何あれ怖ぁ!!



あれショウちゃんで合ってる!?(汗)



シッマたちのとこに避難しよ……



それでさっきのこと謝ろう!!


鬱(大先生)
な、なんやあの煽り合いは…めっちゃ近づきたないわ……(引)
コネシマ
!ぁ、あなたの名前の頭文字、あなた大丈夫?なんもされとらん?
あなた
う、うん!なにもされてないよ!大丈夫!!えっと……
今なら言える!



言うしかない!!



元はと言えば私が悪いんだから!!
コネシマ
ッ…あなたごめん
あなた
え?
コネシマ
やって…こ、怖かったやろッ?嫌われたないのに、お、俺…あなた怖がらせた…ッッ!ご、ごめんッ!も、もう嫌いでもええから…は、離れていかんで…ッ?
鬱(大先生)
あなたの名前の頭文字、あなたちゃんごめん…ッごめんなさいッッ!お願いだから嫌わないでッ!い、嫌や…ッあなたちゃんにだけは嫌われたない…ッごめんなさいごめんなさい…ッッ






…申し訳ないなぁ





二人に辛い思いさせたのは私なのに…




自分が怖がってどうするんだ……




この子たちの方が怖い思いをしているのに……


あなた
シッマ、鬱くん…ギュッ
コネ/鬱
あなた
ごめんね
鬱(大先生)
な、何で謝るの…?ぼ、僕たちが悪いのに…
コネシマ
せ、せやッ!なのに何で…ッ!?
あなた
ううん、二人は悪くない…ナデナデ
あなた
すぐに帰るって言ったのに約束破ってごめん
あなた
怖がっちゃってごめん
あなた
私の言ったこと信じて、ずっと待っててくれてありがとう
コネシマ
ッ!!(あぁ、やっぱり…あなたは優しい……他の奴らよりも、ずっとずっと…そんなところに俺は惚れたんや……)
鬱(大先生)
ッ!!(ホンマあなたちゃんには敵わへんわ…たったその言葉で僕の心を安心させてくれる……嘘偽りないハッキリした声…ホンマに敵わん……)
コネシマ
グスッ…あなた、俺らのこと好き…?
あなた
うん、大好きだよ
鬱(大先生)
は、離れていかん…?ヒクッグスッ
あなた
離れていかない
あなた
これからは気をつける、もう二人に辛い思いをさせない
コネシマ
ん…約束やで……
鬱(大先生)
あなたちゃんのこと信じてるから…
あなた
うん、ありがとうナデナデ
なんとか丸く収まったわ…



良かった~許してもらえて!




もうこんなことがないようにしなくちゃ!!












…あ、そういえば
あなた
シャオちゃんとショッピくんは?


さっきから静かになったけど



喧嘩終わったのかな?
コネシマ
あの二人なら倒れとるで
あなた
え、何で!?

この短時間で何があったの!?



というかよく耐えれたな私の家!!



絶対壊れると思ってたのに!!
鬱(大先生)
体力の使いすぎで相討ちやったで?因みに生きとるよ
あなた
わぁ

あ、生きてるなら良かった




いや脈触ってないのによく分かるな鬱くん



流石人外







って違う違う!!それよりも!!
あなた
怪我してるし手当てしなきゃ!!急で悪いけど二人とも手伝ってくれる?
コネシマ
ん、ええで!!
鬱(大先生)
ええよ~!

プリ小説オーディオドラマ