第2話

平凡
87
2024/06/03 10:44
ピピピッピピピッピピピッ

いつも通りの時間に目覚ましの音が鳴る

カチャッ

貴方「ねみぃぃぃっ」

加州「あるじ、遅刻するよ~」

貴方「おはよぉ」

皆「おはよう(ございます)」

長谷部「主、今日の日程は〜〜〜となっております」

貴方「いつもありがとうね」

長谷部「主命とあらばっ!!!」

燭台切「お弁当作っておいたよ」

貴方「さすがだわうちの子たち」

加州「主、身支度整えるよ」

乱「髪の毛は任せて!」

貴方「ちゅき」








加州「よし、できたっ!」

乱「こっちもOKだよー」

貴方「ありがとうー!」

乱「主さんかわいぃー!!」

加州「さすが俺の主」

貴方「やだぁ、そんなに褒めないでよ」テレテレ

歌仙「そろそろ時間じゃないのかい?」

貴方「やべっ!!イッテキマァアス!!」

歌仙「やれやれ、雅じゃないね」

加州「行ってらっしゃーい」











貴方「はぁっはぁっ!」

貴方「学校遠いんだよ!!」

※本丸から40分かかります

虎杖「おっ、あなた!」

貴方「悠仁っ!あんたも遅刻?」

虎杖「おうっ!」ニカッ

貴方「素晴らしい笑顔ね」

生徒指導「お前らぁ!!!!!!走らんかぁ!!!!!」

貴方「やべっ!怒られるぅ!」

虎杖「すみませぇん!!」










授業が終わり




貴方「私なんの部活にも入ってないんだよね」

虎杖「オカ研来れば?」

貴方「怖いのはちょっと…」

虎杖「怖くねぇって!先輩たちも優しいから見学しに来れば?」

貴方「遠慮しとくよ」

虎杖「ちぇー」

貴方「もうすぐ時間でしょ?行ってきな」

虎杖「あ!そういえば、今日じいちゃんの見舞いに行くんだよなー」

貴方「今日も行くの?」

虎杖「あなたも来る?」

貴方「そうだね、仲良くさせてもらってるしたまには行かないと」

虎杖「了解!終わるまでどうする?」

貴方「テキトーに時間潰すわ」

虎杖「よろしく頼む」

貴方「おう」

虎杖「そんじゃっ、行ってくる」

貴方「行ってらっしゃーい」


プリ小説オーディオドラマ