前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロローグ
440
2024/01/24 15:00
いつも、いつも、いつも…
日常がつまらなかった
学校に行けば、下駄箱には手紙と靴の中には土
生徒とすれ違うだけでコソコソと話をされる
先生には、いつも斜め30度の盛れる位置から上目遣い
そっからの
結月 あなた
お願い🥺
涙目は必須
だけど、手だけは出させない
ちょろ過ぎるおじさん教師には飽き飽きしていた
結月 あなた
綿菓子せんせー!
渡辺 翔太わたがし先生
また来たの?美術部入んないのに?
結月 あなた
だってぇー綿菓子せんせー以外つまらんもん
結月 あなた
最近の綿菓子せんせーもつまらんけど
渡辺 翔太わたがし先生
はいはい
渡辺 翔太わたがし先生
つか、おまえんとこのクラス、担任育休だろ?
結月 あなた
そ、奥さん大事なんだって
渡辺 翔太わたがし先生
じゃあ、新しい先生来るじゃんか
結月 あなた
あ、そっか!え!転勤!?まじNewなせんせ来る!?
渡辺 翔太わたがし先生
ここだけの話、若い先生来るらしいよ
結月 あなた
マジ!?若いってどれくらい!?綿菓子せんせと同じくらい!?
渡辺 翔太わたがし先生
らしいらしい笑
結月 あなた
うわぁー!ktkr〜!落としがいあるぅー!
渡辺 翔太わたがし先生
最低だなおまえ笑
結月 あなた
いいじゃんか、顔面強いんだし?
渡辺 翔太わたがし先生
くそ、なんでこんなやつが美人なんだよマジで
結月 あなた
綿菓子せんせ〜ルッキズムの権化ぇ〜笑
渡辺 翔太わたがし先生
うるせぇ笑
渡辺 翔太わたがし先生
早く教室戻れ、授業中だぞ?
結月 あなた
はいはーい
めんどくさい
行きたくない
何度思っただろう
こんな世の中、変わってしまえばいいのに
そう思ったからなのか知らないけど
その時の私は知らなかった
翌日、私の運命を変えるような人に出会えるなんて
『先生 大好きです。』𝐬𝐭𝐚𝐫𝐭⇢⇢⇢
結月ゆづき あなた
高校2年生
あざとさMAX(阿部ちゃんレベル)
顔がお強い美人なため毎日のように下駄箱にラブレターが入っていて、女子からも反感を買っていて靴の中には土が入っている
モットーは”学校の内申はあざとさで決まるもの♡”
”学校の先生は落としてなんぼ、でも本気にさせない”
渡辺 翔太わたなべ しょうた
美術教師
結月が1年の頃から結月のことを気にかけている教師
結月と仲良し
結月のあざとい攻撃に一番最初に引っかかって結月の美術の内申はずっと5
結月たちから『綿菓子わたがし先生』と呼ばれている

プリ小説オーディオドラマ