第18話

〜17〜
233
2018/06/02 13:38
〜ナナとドロシーとスズ〜
ナナ
ナナ
2人ともー!こっちこっち!
スズ
スズ
ナナ!ちょっとまって!速いよー!
ドロシー
ドロシー
、、、
ナナ
ナナ
ねー!ドロシーさんって闇の魔女じゃないですか?
ドロシー
ドロシー
それが何だ
ナナ
ナナ
何の魔法使えるんですか?
スズ
スズ
あ!それ私も気になります!!
ドロシー
ドロシー
、、、
ドロシー
ドロシー
別にこれといった技などない
ドロシー
ドロシー
あるとしたら、敵を闇に染めていくって感じだな
ナナ
ナナ
そうなんですか!?
スズ
スズ
ナナとは正反対みたいだね
ナナ
ナナ
そうだね!ナナは、みんなを明るくしたり幸せにしたりする魔法を使うよ!
ドロシー
ドロシー
、、、そうか
ナナ
ナナ
ドロシーさんだって、闇の力で幸せに出来るかもしれませんよ!
ドロシー
ドロシー
そんなの無理だ
ドロシー
ドロシー
闇と言っている時点でもう無理な話だ
ナナ
ナナ
そんなことないですよ!可能性はありますよ!
ドロシー
ドロシー
、、、
ドロシー
ドロシー
そう、、かもな
ナナ
ナナ
そうですよ!頑張って幸せに出来る魔法を使えるようになりましょう!!
ドロシー
ドロシー
ああ、、、
スズ
スズ
ナナは本当にいい子よね〜
ドロシー
ドロシー
そうみたいだな
ナナ
ナナ
スズも幸せに出来る魔法使えるでしょ?
スズ
スズ
私!?
ナナ
ナナ
うん!
スズ
スズ
幸せに出来るのかはわからない、、、
ナナ
ナナ
やってみてよ!
スズ
スズ
いいよ
スズが歌い出した
スズ
スズ
どう?
スズ
スズ
って!何で泣いてるの!?ナナ!
ナナ
ナナ
だって、だって、、、
ナナ
ナナ
心がポカポカして、すごく心地が良くなって、、、
ナナ
ナナ
幸せな気持ちになったから、、、
スズ
スズ
本当に!?
ドロシー
ドロシー
私もすごく心地が良かった
ドロシー
ドロシー
ありがとな、スズ
スズ
スズ
いえ!こちらこそそんな風に言ってくれて、とても嬉しいです!!
ナナ
ナナ
やっぱりスズも幸せに出来る魔法が使えるんだね!
スズ
スズ
そうみたいね!良かった!
ナナ
ナナ
じゃあ、これからもゴール目指してがんばろ〜!
スズ
スズ
おー!
ドロシー
ドロシー
お、おー

プリ小説オーディオドラマ