第62話

ぇ…まじやばいほんとしぬ…by腐大好き君達
62
2026/02/03 10:29 更新
リクエストありがとうございます!

ホッントに下手なんで思ってるやつと違うと思いますがよろしくお願いします!
リエーフ
リエーフ
おーさまだーれだっ!!
研磨くんでぇす♡🐈️ 🍎🥧が好き♡
研磨くんでぇす♡🐈️ 🍎🥧が好き♡
おれ〜っ!
研磨くんでぇす♡🐈️ 🍎🥧が好き♡
研磨くんでぇす♡🐈️ 🍎🥧が好き♡
さいこぉー!
リエーフ
リエーフ
…研磨さん、?
研磨くんでぇす♡🐈️ 🍎🥧が好き♡
研磨くんでぇす♡🐈️ 🍎🥧が好き♡
命令は、
研磨くんでぇす♡🐈️ 🍎🥧が好き♡
研磨くんでぇす♡🐈️ 🍎🥧が好き♡
10番が9番にバックハグからのちゅ~!
翔陽
翔陽
ぁ、俺でーす(同時)
トビオ
トビオ
う、俺です、(同時)
翔陽
翔陽
…影山ならいいや、
トビオ
トビオ
…俺がやられるのか、?
ツッキーだお☆🐦ショートケーキLove
ツッキーだお☆🐦ショートケーキLove
そーだよ
研磨くんでぇす♡🐈️ 🍎🥧が好き♡
研磨くんでぇす♡🐈️ 🍎🥧が好き♡
はよやってくれます、?
けーじ🦉 お世話係じゃねぇ
けーじ🦉 お世話係じゃねぇ
まじで
賢治🧱 にろって誰だよ
賢治🧱 にろって誰だよ
日影ってリバも行けるよね…
あきら🌳 塩キャラメルくれ
あきら🌳 塩キャラメルくれ
リバもいける=神
らぶ🕊️ 牛島さんは俺のもの
らぶ🕊️ 牛島さんは俺のもの
リバいけない=神
すなでーす🦊 チベスナって言うな!
すなでーす🦊 チベスナって言うな!
結論どっちも神
翔陽
翔陽
んじゃ、いっきまーす!
翔陽
翔陽
がばっ(バックハグ)
トビオ
トビオ
……、
翔陽
翔陽
ちゅっ(ほっぺ)
トビオ
トビオ
、…//
無気力組
無気力組
ぐはっ…タヒぬ…
みんな
みんな
…(、もう何も言わない…)
短くてすんません…

忙しくて、もうちょっと書けたらいいんですけど…
では、!
無気力組
無気力組
ぐはっ……
みんな
みんな
…ばいばーい!

プリ小説オーディオドラマ