第8話

第7話
433
2022/09/20 13:04
(なまえ)
あなた
うわぁ!
ホロホロ初めて使ったけど不思議な感覚〜
コビー
〜〜〜〜〜〜〜
(なまえ)
あなた
あー!コビーいた!!
ゾロ
お前はさっきの!!
サンジ
な、なんで浮いてるんだ…
ウソップ
も、もしかして……あいつの能力か?
(なまえ)
あなた
そうだよー!
モリア様の所でウソップが倒したペローナちゃんの能力!
コビー
何故僕を知ってるんですか?!
(なまえ)
あなた
ルフィが大好きな海兵さんでしょ?
コビーは結構好きだよー
この後活躍するし!
コビー
この後?
(なまえ)
あなた
あ、でもぉ
私がそれ出来なくするんだけどね!
(なまえ)
あなた
コビー!
いぇーい!!ハイタッチ!
コビー
えぇ?!
ヽ(*・ᗜ・)ノ💥ヽ(・ᗜ・* )ノ ハイタッチ!
コビー
うわぁ!体が小さくなりました!
(なまえ)
あなた
トシトシの実だよ!
(なまえ)
あなた
ショタコビーもいいねぇ
(なまえ)
あなた
まぁ、戻してあげるけど
タッチ(*・ω・)ノ
コビー
うわぁ、元に戻った
ナミ
すごい使いこなしてるじゃない!
(なまえ)
あなた
うん!ずっとこのときを待ってたんだもん!
(なまえ)
あなた
早く、ウタワールドの中にずっと入れるようになって欲しい😍
ゾロ
こいつ、頭おかしいんじゃないか?
(なまえ)
あなた
おかしいとはなによ!
まぁ、いいよトラ男さんのとこ行こー
(なまえ)
あなた
じゃーね
ルーム




シャンブルズ
(なまえ)
あなた
あ、トラ男〜!!!!!
ロー
誰だ
(なまえ)
あなた
あ、ロメオもいんじゃん
いぇーい( ´∀` )b
バルトロメオ
だべぇ?!
(なまえ)
あなた
ルフィ可哀想だよ?
バキッ
バルトロメオ
俺のバリヤが破られただと?!
(なまえ)
あなた
ん〜…壊せるもんなんだ
ルフィ
誰だ?お前
(なまえ)
あなた
私はあなた!
ウタちゃんの仲間!
ロー
なんだと?!
バルトロメオ
ウタ様に仲間がいただべか?!
(なまえ)
あなた
うん!
私も新時代待ってんだよ〜
(なまえ)
あなた
だから、ちょっと黙ってて?♡
(なまえ)
あなた
たしか………
カーム
(なまえ)
あなた
だったよね?トラ男
ロー
は?
タッチ(*・ω・)ノ
ロー
!!!!!
(なまえ)
あなた
え?なにw聞こえなーい
ルフィ
は?お前、トラ男に何したんだよ
(なまえ)
あなた
ナギナギの実って知らない?
(なまえ)
あなた
それを使ったの
(なまえ)
あなた
コピコピの実の能力でね
(なまえ)
あなた
まぁ、トラ男が喋んないと話始まらないよね
(なまえ)
あなた
解除してあげる
ロー
!!!!!だよ!
ロー
なんでお前がコラさんの能力使ってるんだよ?!
(なまえ)
あなた
だからさっきも言ったじゃん
コピコピだって
(なまえ)
あなた
ほんとに、物分り悪くない?
ロー
ほ、ほんとにあったのか
(なまえ)
あなた
ちっちゃい時に食べた✌️
ロー
だが、その能力は本人よりも劣っているんだろ?俺に勝てないってことだ
room
(なまえ)
あなた
あんた、バカだねw
ロー
は?
(なまえ)
あなた
オペオペを使わなかったら勝てるじゃんww
(なまえ)
あなた
というか今ホロホロの実使ってるから意味ないんだけどね
バルトロメオ
全く話についていけねぇーべ
ルフィ
????
(なまえ)
あなた
最終決戦で勝てばいい話だし、手は出さないよ
(なまえ)
あなた
じゃ、またね
パッ
ルフィ
き、消えたぞ?!
ロー
恐らく、ウタウタの実でウタワールドと現実を行きしているのだろう
バルトロメオ
そんなのチートだべ!!
ロー
だから海軍が探してるんだよ!!!
くそっ、今はどうすることも出来ない。
先に進むしかねぇか
ロー
よし、行くぞ
ルフィ
またバリアの中なのか?!
バルトロメオ
我慢だべ、ルフィ先輩!

プリ小説オーディオドラマ