第35話

隠し事
1,937
2021/04/13 10:48
スングァンside













まさかジョンハニヒョンが話に入ってくるとは思わなかったよ。











ずっと聞いてるだけだと思ってたもん←











スングァン
スングァン
違いますよ!
ジョンハン
ジョンハン
ふ〜ん?
スングァン
スングァン
な、何ですか…?
ジョンハン
ジョンハン
いや、別に?











何だあのヒョンは。
ジョンハン
ジョンハン
言わねぇのならそのままでもいいけど…
スングァン
スングァン
はぁ、分かりました!言いますよ!












はぁ…言っちゃった
スングァン
スングァン
ただ…僕がちょっとあなたで想像してたんですよ、、
妄想じゃ無いですからね!?
勘違いしないでくださいね!
エスクプス
エスクプス
それ、妄想って言ってるのと一緒じゃん
何でヒョンも話に入ってんの。
エスクプス
エスクプス
別に良いじゃん!
スングァン
スングァン
何で聞こえてるの!?
スングァン
スングァン
ていうか、違いますって!
ディノ
ディノ
スングァニヒョン、あなたで想像っておかしくないですか?
だから、想像じゃなくて、妄想なんですよ













何でそんなに真面目に返してくんの()










え、僕より年下だよね?











めっちゃディノ今年上に見えるよ。だって正論突きつけてくるんだもん。










ヒョンは怖いよ。ディノが大人になりそうで、僕より大人っぽくなったら許さないけども。











ウジ
ウジ
………うるせぇ
スングァン
スングァン
すいません、、
スングァン
スングァン
ヒョンも謝ってよ!
エスクプス
エスクプス
何で俺もなんだよ!
ウォヌ
ウォヌ
………静かに
スングァン
スングァン
ヒョンのせいじゃん!
エスクプス
エスクプス
は!?何でだよ!
ウジ
ウジ
クプスヒョン、スングァニ、
スングァン
スングァン
すいません
エスクプス
エスクプス
すいません
ミンギュ
ミンギュ
ウジヒョン強すぎㅋ
ウォヌ
ウォヌ
ミンギュ、
ミンギュ
ミンギュ
すいません()


何でミンギュヒョンもwww











てか、僕悪くなく無い⁉︎











僕じゃなくてクプスヒョンでしょ!悪いのは!











エスクプス
エスクプス
((ギロッ











はは、みんな今までありがとう、、、、((遠い目







NEXT



プリ小説オーディオドラマ