第13話

chapter13
524
2024/05/12 13:06

アンケート

この小説どうやって見てる?
ログインしていない
57%
ログインしてる
35%
ログインしてるしフォローしてる
8%
投票数: 249票

アンケート

フォロワー限定にしたら?
もう見ない
69%
フォローして見る
31%
投票数: 233票
アンケートよろしくお願いします😭✨
本編startです!
レパロウ視点
俺はs国の幹部。今は女嫌いのwrwr国に観光客スパイをしに来ている。
gr
gr
入ってきていいんだゾ
そう言われ俺は、会議室に足を踏み入れる。
レパロウ
レパロウ
こんにちは…?レパロウです
それっぽく演じる。それがスパイ。
rb
rb
よろしゅうな~
sho
sho
よろしく
みんな何も違和感を覚えない。
レパロウ
レパロウ
ん?
俺はビックリした。女嫌いのwrwr国に、女幹部がいたから。
zm
zm
レパロウ…なんで女に近づいt
俺は無意識に、その女幹部に近づいていた。
レパロウ
レパロウ
あなた…?
その女は、俺の“初恋相手”あなただった
rb
rb
なんやお前ら。知り合いか?
あなたはびっくりしている。知らない人から名前を呼ばれたと言うことで。
…覚えて…ないんだな。そうだよな…
(なまえ)
あなた
いや…
俺は一回もわすれたことなんてないのに
レパロウ
レパロウ
ッ…人違いだったかも知れないです
とっさに謝る。
俺は、誰にも見えないように涙を流した。
shp
shp
人違いとか、ありがちっすもんね
人違いなんかじゃ…ない
ut
ut
新しく入ったお前に最終試験だ!
いや…グルッペンさんに今日から幹部だって言われたのに(((
ut
ut
好きな女のタイプは!
好きな女のタイプ…そんなの簡単
レパロウ
レパロウ
…俺の言うことを何でも聞いてくれる女っすかね
ut
ut
グロッ!?
kn
kn
アーッハッハッハwwwwそれでこそ女や!wwwヒッヒww
前もこれ言って、あなたに引かれたな…笑懐かしい
やっと会えたのに___
レパロウ
レパロウ
これからよろしくお願いします
ま。スパイだから最後裏切っておわりなんすけどね
俺の恋は。ずっと片思いだったみたいやな___
短くてごめんなさい!明日出せたら出す予定です!

プリ小説オーディオドラマ