第98話

🍼
2,752
2023/02/05 21:00
.    道枝
. 道枝
仕事は、、、


















































.    道枝
. 道枝
このお仕事、やりたいです

駿佑side


みんなに向けて、そう言った。



このお仕事、大好きやから。





まだファンのみんなと一緒におりたいから。















みんなともいっぱい楽しい思い出作りたいから。







『グズッ』



次に聞こえてきたのはそんな音やった。




.    長尾
. 長尾
ありがと、グズッ


長尾にそう言われ、嬉しくなった。


.    藤原
. 藤原
よし!じゃあこれからもっと頑張るか!

そう丈くんも涙目になりながら言う。




そのまわりでみんなも、涙目で頷いた。







すると、



















.    西畑
. 西畑
うわぁ〜〜ん

なにわ男子
なにわ男子
ー大吾)
えっ?

さっきまでしくしく泣いとった大吾くんが、急に大きい声で泣き始めた。





.    大西
. 大西
どしたん?

.    西畑
. 西畑
俺な、グズッ





.    西畑
. 西畑
こうゆうの、、あかんねん、グズッ


なにわ男子
なにわ男子
ー大吾)
ww

そうみんなで笑いあった。





俺は、この感じが大好きやった。





















いや、愛しとる。




長文、挟ませていただきます。



なにわ男子の脱退説に関してです。

苦手な方はスルーでお願いします。




















今、TikTokで『西畑大吾、大西流星

長尾謙杜、2023年6月24日に脱退発表か。』


こんなくだらない情報が流れています。



公式からでは無いのに。




私は、Jrの解体の件でいただいたコメントで、めちゃくちゃ勇気が出ました。



『公式以外信じない』


『本人たちからの発表を待つ』


こんなコメントをいただいて、
「ほんとうにそうだな」
と思いました。





なので私は、この情報を、"デマ"だと思ってます。




いや、デマです。




彼らがあんなにも楽しそうに仕事をしてきたのを見てきているし。




元の投稿をした方にとっては、面白半分だったかもしれません。



けどそれのせいで、苦しい思いをしている方がその何倍にもいます。



もしかしたら、メンバー達も傷ついているかもしれません。




そういうのは、本当に辞めていただきたいです。





長文、失礼しました。



プリ小説オーディオドラマ