第92話

🍼
2,626
2023/01/30 21:00


ーホテルー



.    長尾
. 長尾
じゃあ、、なんかあったら言ってな?

.    高橋
. 高橋
いつでも行くから。


駿佑side


部屋は、恭平の部屋と長尾の部屋に挟まれとった。



たまたまこうなったんかは知らんけど、もしそうやったら、







小さくても、俺らは繋がってるんやな








そう思えた。



.    道枝
. 道枝
ありがと

.    高橋
. 高橋
じゃあ、ゆっくり休んでな?

.    長尾
. 長尾
おやすみ~


ここまで優しくしてくれる2人に囲まれて、俺って幸せなんや。








いや、もしかしたら"昔の"俺なんかもしれん。







自室に入り、まず行ったのはベッドの上。





『これからどうしよう』





そんなことを考えとった。





俺はもう、なにわ男子とちゃう。





普通の一般人。









『なにわ男子に戻る』






そんな選択肢があれば、色んな人が嫌な思いをする。



ファンの人に限らず、






"元"メンバーも。






俺は、決めた。

























このホテルから出ていく。












あの時みたいに。




プリ小説オーディオドラマ