第6話

カオス(16)
1,078
2021/10/02 00:56
どら焼き
どら焼き
グループ名変わってね?
(なまえ)
あなた
気付いた?
私が密かに変えた
筋肉ゴリラ
筋肉ゴリラ
www
(なまえ)
あなた
あ、そうそう
マイキーと千冬ちゃんとイザナ嫌い
イザナ
イザナ
は?
天使
天使
え、えぇ、俺なんか先輩にしました?
どら焼き
どら焼き
何言ってんのコイツ
我らがママン
我らがママン
あーw
(なまえ)
あなた
マイキーくんとイチャつかないで貰えます??ってぶりっ子に呼び出されて平手打ちされたし、千冬ちゃん私のだからって勘違い女にも平手打ちされたし
天使
天使
チッ、あの女まだ言ってんのかよ
明日絞めてやる
(なまえ)
あなた
千冬ちゃん?怖いよ?
天使
天使
あ、すみません
ちょっと素が((
我らがママン
我らがママン
www
(なまえ)
あなた
昔イザナにボコられたって人が
私に襲いかかってきた
我らがママン
我らがママン
秒で絞めた
イヌピー
イヌピー
あれは許せないかな
どら焼き
どら焼き
メンツ謎
春千代
春千代
呼び出しに引っかかる奴も
ヤバいけどな
我らがママン
我らがママン
俺それ心当たりあるわ
筋肉ゴリラ
筋肉ゴリラ
同じくして
春千代
春千代
あ、なんかすみません
筋肉ゴリラ
筋肉ゴリラ
大丈夫だから気にすんなよ笑
我らがママン
我らがママン
別に春千代が悪いわけじゃねーから笑
(なまえ)
あなた
ってことで千冬ちゃんとマイキーとイザナは嫌いです
天使
天使
先輩なんでもするんで2人は嫌ってもいいですけど俺は嫌わないでください
我らがママン
我らがママン
見捨てられたマイキーwww
筋肉ゴリラ
筋肉ゴリラ
腹いてぇwww
バナナ
バナナ
千冬ナイス
天使
天使
別にあんたに褒められるために
言ったんじゃないんで
春千代
春千代
辛辣
天使
天使
一虎くんにはそれぐらいが
丁度いいんですよ
(なまえ)
あなた
一虎と仲良くできないなら
許さないかな
天使
天使
じゃあいいです、諦めます
全員
(wwwwwwwww)
ココ
ココ
諦めんのはやw
竜胆
竜胆
最速で諦めたw
天使
天使
努力します
(なまえ)
あなた
おぉ、千冬ちゃん偉いね〜
天使
天使
うっす
アングリー
アングリー
誰か兄ちゃん見てない?
(なまえ)
あなた
唐突だな
ナホヤ居ないの?
アングリー
アングリー
母さんから2人で買い物行ってきて
って頼まれたんだけど兄ちゃんの姿が
ないから
(なまえ)
あなた
世界一平和な兄弟
春千代
春千代
今見ました
アングリー
アングリー
どこで!?
春千代
春千代
あ、えっと集会する時に使う神社の前をバイクで通って行きました
(なまえ)
あなた
春千代なんでそんなとこ居るの
春千代
春千代
え呼び出されたので
アングリー
アングリー
ありがとうっ、兄ちゃん追いかけるっ
(なまえ)
あなた
はいよ〜
(なまえ)
あなた
所でだ、誰に春千代呼び出されたの
春千代
春千代
えっと、隊長に
(なまえ)
あなた

プリ小説オーディオドラマ