第6話

進歩とは(哲学)
17
2022/01/22 08:51
絵を描くトマト
絵を描くトマト
はい、絵を描くトマトです。
絵を描くトマト
絵を描くトマト
なんか前の投稿で「圧倒的画力不足」だとか何だとかほざいてましたよね。
絵を描くトマト
絵を描くトマト
これが最初の頃ですね。まだアタリだけでした。
絵を描くトマト
絵を描くトマト
で、今日の昼ぐらいに完成したやつですね。
絵を描くトマト
絵を描くトマト
アタリもちょっと変えたんですね。斜め向いてたりしたんで。
絵を描くトマト
絵を描くトマト
で、アタリの線を消したり目を描いたりあと「もうちょい肩幅広いかな」って思って変えたりした感じですね。
絵を描くトマト
絵を描くトマト
正直、自分にしては上出来ですかね()
絵を描くトマト
絵を描くトマト
あとこれをペン入れしてコピックで塗る…んですけど
絵を描くトマト
絵を描くトマト
ちょっとやそっとならまだしもコピックで塗るとやらかす未来しか見えないんですよぉ…
絵を描くトマト
絵を描くトマト
もしやらかしたら線画までは良かったのにパーになる…いやあああああああああああああぁぁぁ
絵を描くトマト
絵を描くトマト
てなわけでトレース台とかが使えるのなら使いたいと思ってるトマトでした。

プリ小説オーディオドラマ