第5話

004・joker
365
2024/06/07 12:02
あ、兄上ー!兄上!
よぉ、初兎はつうさぎ

ㅤ──何者かの、声がした。

ㅤ辺りを見渡すが、人影は見当たらない。

#🎲💜
……気のせいか……

ねーーえーー、兄上ーー
耳ついてますー?
#🎲💜
…………気のせいだ、うん


ㅤあぁ。

ㅤこの声は、アホくにおバカいるま だ。


ㅤめんどくさ、早よ帰ろ。

#🌟🧡
よいしょ……っと!
#🎼💜
いるま&くに、参上!


ㅤ目の前に2人が突然現れ、よく分からんポーズをした。


#🎲💜
なんかもっとカッコいいポーズないん?
#🎼💜
おう喧嘩売ってんのか??

#🎲💜
だってさ──

#🎲💜
俺たち、日本中を騒がせる “怪盗” やで?


ㅤ兎の仮面

ㅤクマの仮面

ㅤ犬の仮面


ㅤ怪盗たち、その正体を誰もが知りたがっている。


#🎼💜
聞かれたらどうすんだよ、マヌケ
#🌟🧡
そうだそうだー
#🎲💜
だまれバーーカ!!
#🎼💜
なんだと赤点野郎!
#🌟🧡
先生に言ってやるぅー


ㅤ──その正体が俺たちだとは、誰も思わないやろ。





任務開始ミッションスタート




ㅤㅤ【予告状】

ㅤ貴方達の友情・・、頂きに参上す。

ㅤㅤ兎&クマ&犬




宣伝おそくなってごめんね…😭🙏🏻
みんな大好き喧嘩ップル!
ほんとに文才の塊です。読みなさい(


💭
コメ返できるように頑張る!💪🏻🔥
💭
というか尊敬様からお気に入りいただいてしもうた…😖😖

プリ小説オーディオドラマ