前の話
一覧へ
次の話

第8話

ありがとう
20
2023/01/01 00:55
卒業式
弘樹
弘樹
あれから3年も経つんだな
みか
みか
ほんと、早いね
みか
みか
あの日ここで助けてくれてありがと
みか
みか
私弘樹に出会えてほんとに良かった。
おかげで毎日幸せだよ。
大好き
弘樹
弘樹
俺も大好き
2人の唇が重なった瞬間
友達
友達
こんなところでイチャイチャしちゃって
邪魔しちゃってごめんね
一緒に写真撮ろ!
みか
みか
もちろん!
弘樹
弘樹
いいぞ
写真を撮り終えると友達が口を開いた。
友達
友達
寂しいなぁー(。•́ωก̀。)…グス
2人の大学とだいぶ離れたところに行くから
会える時間少なくなっちゃうなぁ
みか
みか
私も寂しいよぉ〜
でもまた時間ある時3人で集まれたらいいねー!
弘樹
弘樹
そうだな
俺も寂しいけど、、、
友達
友達
2人とも大学頑張ってね!
みか
みか
うん!お互い頑張ろうね!
弘樹
弘樹
頑張ろうな
みか
みか
じゃあそろそろ帰ろっか
友達
友達
うん
弘樹
弘樹
そうだな
みか
みか
2人とも
友達
友達
ん?
弘樹
弘樹
みか
みか
最高の高校生活をありがとう!
ほんとに幸せだったよー!
友達
友達
ありがとね
ほんとに幸せだった
これからも3人、仲良くやっていこうね!

プリ小説オーディオドラマ