第106話

11月12日
3,096
2021/08/29 13:35
『…。』

気がついたら、なにわ男子のCDを買っていた。

早く帰って聞こかな。

7枚買ったし、なんか、、オタクみたい。


〜帰宅〜

『…(泣)』

聞いてると、私のパートだけが歌われて無かった。

私を、、私の存在を残してくれていた。

”いつでも戻ってきて”

そう言われてる気持ちになった。

『世界に一つさ 特別なそのSmile』
(なまえ)。
あなた。
ありがと。
(なまえ)。
あなた。
みんなのこと、ずっとだいすきだよ。


みんなに、1文字1文字気持ちを込めて送った。

この気持ちが少しでも届きますように。

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

長尾「お姉ちゃんから、メール来た。」

大吾「あ、俺も。」

藤原「…買ってくれたんやな。」

流星「届いたんですね。」

恭平「もう一回、来てくれへんかな。」

道枝「あなたちゃんの歌声聞きたいな…。」

大橋「思い通りにいかへんもんやねんなぁ。」









『よし、決めた。』
『女優になったからには、スターになってみんなと共演する!』

いつか、自分の力で会いに行くからね。

プリ小説オーディオドラマ