第20話

人生の歯車1(微🔞)
18
2023/09/12 23:43
僕の両親は毒親
おどしは毎日
自分のペースなんてない
勉強だって僕のやる気がないのに無理やりやらせる
1人の時間なんてない
寝るのもみんな一緒だから

僕ってたぶん邪魔なんだよね
最近、学校でもよく無視されるし
仲の良かった友達にも裏切られた

家も学校も落ちつくことなんてできない
でもね、唯一の一人の時間があるの
それはね
トイレとお風呂
笑っちゃうでしょ?
僕はねお風呂が1番落ち着くなぁ
だからね
お風呂場でね
○○いことをするの
その時間が一番好き

もう何もやりたくないけど、それだけはやっていたい

死にたいけど、死にたくない
そんな日々を送っている
○○いことは毎日
○○いことをしてるときだけは本来の自分の姿でいれる
何も考えなくていい。

Q.今一番楽しいことは何ですか?
A.○○いこと
Q.今一番やりたいことは何ですか?
A. ○○○

僕が○○いことに手を出した理由は次回話すね

プリ小説オーディオドラマ