第30話

憧れと " 好き " ① / Ren
2,137
2020/12/13 14:11
あなた
... あっ、
....... 今日もかっこいい、!
そう思って私が外から毎日眺めているのは
ダンス部専用のレッスン室。
ダンス部はいつも、他の部活が終わっても
ずっと練習している。なんでだろう、
そして私がいつも見ているのは
二年の川尻先輩。
... 実は初めて好きになった人で。
はーい、おつかれさま~!
みんなしっかり寝るんだよ~?笑
えっ、!
今日はいつもより終わるの早い!!
... それにしても川尻先輩、
かっこいい、、!
なんて思ってギリギリまで眺めてたら。








































🚪ガチャン
え、!?
や、やばいやばい、!
... 見てたのバレちゃう、!!
ふぅ~~、
... どうしよ、!?































わ、!
あなた
わ、ごめんなさい ... !
びっくりさせちゃった、、
頭を下げて、帰ろうとしたら。
...... あっ!
あなた
... んっ、?
あなた ... ちゃん、だよね?
あなた
えっ!なんで知って ...
... ふふ、知ってるよ?
いつも見てくれてるでしょ、ダンス部。
あなた
... えっ、と、///
優しく微笑む川尻先輩。
... まさかバレてたとは、、
ふふ、ありがとね、
あなた
えっ?
今さ、このご時世であるはずだった大会もなくて。俺ら全員、ただただ何に向かってっていうのもなく練習漬けだったからさ〜、
あなた
... そうですよね、
悲しそうな顔をする先輩。
... 本当にダンスが大好きなんだな、
あなたちゃん、一年生だよね!?
あなた
あっ、は、はい!
何部なの〜?
あなた
バスケ部 ... です、下手くそだけど、!笑
いいじゃん!バスケ部かぁ、かっこいいなあ〜
あなた
ダンス部もかっこいいですよ、!
ふふ、ありがとう!笑
なんて、普通の会話が続いた。
ちょっと座ってゆっくり話したりして、
先輩と初めて話せてほんとに嬉しかった。
あっ ... もう暗くなっちゃったね、早い、
あなた
そうですね ... あっ、
すみません私のせいで!!
えぇ、全然あなたちゃんのせいなんかじゃないよ!?気にしないで〜
あなた
じゃあそろそろ ... 帰りますね、!お疲れ様で ...
えっ、送ってくよ!
あなた
へっ!?///
暗いのに後輩の女の子一人で帰らせるとか危ないし、!
あなた
... い、いや!大丈夫ですよ!笑
だーめ!ほら、不審者とかいると困るでしょ〜?
あなた
... んふふ、じゃあお言葉に甘えて、
素直でよろしい!!笑
... 川尻先輩、優しい、、!
















































あなた
でね!!川尻先輩猫ちゃんと遊んでて ...
拓実
... あの、あなた、その話いつ終わるかだけきいていい?
お兄ちゃんごめん、、!
ちょっと余韻ってやつが ... !







































そのころ。






























蓮 side
碧海
先輩、それ、恋ってやつです、
わぁ ... やっぱり俺好きなんだぁ、、
碧海
いやぁ、先輩初恋っすよね!?全力でサポートしちゃいますよ!?
も〜!やめてよ恥ずかしい!!///
... 後輩の碧海と電話、いや、恋愛相談中。
















































あーもう!!
簡単に「好きです」って言いたい。
...... 明日も会えるといいな、

プリ小説オーディオドラマ