第54話

移動時間×川村壱馬×吉野北人〜壱馬編〜
571
2024/01/14 15:16
(なまえ)
あなた
戻りましたー笑
陸
おかえり笑
北人は私の所から離れて、他のメンバーの所に歩いて行った。
陣
あなた、凄いな。俺じゃ、無理やもん笑
陸
あなたの手にかかれば、お手のものだよ笑
(なまえ)
あなた
壱馬は?
陸
ん?あっちに座ってるよ笑
陸くんの指す方向に彼がいた。
(なまえ)
あなた
分かりやすすぎ笑
陸
壱馬も頼んだよ笑
(なまえ)
あなた
うん
...☆
ヘッドホンをつけて、ゲームをしてる壱馬の所に向かう。
(なまえ)
あなた
かーずまっ!
壱馬
壱馬
、、、
後ろから抱きついてみるけど、無反応。

いつも抱きつけば、「なんやねん笑」とか「邪魔すんな」とか言いつつ、返事してくれる。

でも、今日はだいぶへそを曲げてる様子。
(なまえ)
あなた
えいっ!えいっ!笑
背中越しに、彼の画面を触って邪魔をする。
壱馬
壱馬
、、、
無反応を貫こうとしてる。
(なまえ)
あなた
あー、そうですか。反応してくれないんだ、ふーん。
後ろから話しかけても、聞こえない様子に腹が立ってきた。
(なまえ)
あなた
ばーか、ばーか
壱馬
壱馬
、、、
これを気に、悪口でも言うか。
(なまえ)
あなた
壱馬のばーか
壱馬
壱馬
、、、
(なまえ)
あなた
いつも色気付いちゃってさ、
壱馬
壱馬
、、、
(なまえ)
あなた
モテすぎちゃって、ほんとムカつく
壱馬
壱馬
、、、
(なまえ)
あなた
女の人より、綺麗な顔して、、ずるい
壱馬
壱馬
、、、
(なまえ)
あなた
こっちが心配するくらいストイックで頼ってくれないし、、
壱馬
壱馬
、、、
(なまえ)
あなた
いつも優しすぎるし、、えっと、、
壱馬
壱馬
もうないんか?
(なまえ)
あなた
え、聞こえてたの?
壱馬
壱馬
ムカつく言ってる割には悪口になってないし、、
(なまえ)
あなた
うん笑悪口、出てこなかった笑
壱馬
壱馬
なんやねんそれ、、
(なまえ)
あなた
ねぇ、なんで無視したの?
壱馬
壱馬
、、俺より翔平の方がええんやろ?だったら、
(なまえ)
あなた
それは、、
壱馬
壱馬
やから、、俺のことは放っておけ
(なまえ)
あなた
やだ、無理笑構ってー笑
壱馬
壱馬
嫌や
(なまえ)
あなた
本当は嬉しいくせに笑
壱馬
壱馬
そ、そんなわけないやろっ、あほかっ
(なまえ)
あなた
その割には壱馬さん。耳、真っ赤ですけど?
壱馬
壱馬
それはっ、、き、気のせいやっ//
(なまえ)
あなた
壱馬、かわいい笑
壱馬
壱馬
可愛くないっ!
(なまえ)
あなた
照れちゃって笑
壱馬
壱馬
照れてない//
耳を隠して、誤魔化そうとしてる壱馬。
(なまえ)
あなた
首まで真っ赤笑
壱馬
壱馬
あなたのせいやろっ//!?
(なまえ)
あなた
そんなことない笑あ、今日の壱馬、いい匂いするね?
壱馬
壱馬
はぁ?何やねん急に、、ちょっ、何してっ//
コロンの香るいい匂いに誘われて、彼の首元に顔を埋める。
(なまえ)
あなた
いい匂い笑
壱馬
壱馬
や、やめろって//
(なまえ)
あなた
んー、いいでしょ?少しくらい笑
壱馬
壱馬
あなた、ちょっと待てって//ほんまくすぐったいねんって//
(なまえ)
あなた
嫌じゃない癖にー笑
壱馬
壱馬
嫌やって//離れろっ//
(なまえ)
あなた
やだ、無理笑
男性
男性
あなたさん、次撮影です!
壱馬
壱馬
ほ、ほら呼ばれてんでっ!
(なまえ)
あなた
もう少し居たかったのに、残念笑じゃあ、壱馬のために可愛く撮ってくるー
壱馬
壱馬
もうええから、はよ行け
(なまえ)
あなた
壱馬、、
壱馬
壱馬
だからっなんやねん//
(なまえ)
あなた
好きだよ
頬にキスをすれば、また顔が赤くなる。
壱馬
壱馬
もうええから、いけって//
(なまえ)
あなた
はーい笑
あっという間に私の番も終わり、壱馬が次。
(なまえ)
あなた
次、壱馬だよー
壱馬
壱馬
お、おう、、//
陸
壱馬?大丈夫?
壱馬
壱馬
あ、えっ?
陸
顔、真っ赤だけど平気?熱ある?
壱馬
壱馬
な、ないです。大丈夫っす
(なまえ)
あなた
がんばれー笑
壱馬
壱馬
お前なぁっ!
(なまえ)
あなた
んー笑?
私を見て少し睨まれたけど、すぐに気持ちを切り替える壱馬。
壱馬
壱馬
行ってくる、、
...☆

最後にメンバー全員での撮影。
陣
壱馬も機嫌戻ってる笑
陸
そうだね笑
男性
男性
自由に移動していいんで、お願いしますっ!
北人と壱馬が私を呼ぶ。
北人
北人
あなたーこっち!
壱馬
壱馬
あなたはこっちやから
(なまえ)
あなた
私は、、こっちかな笑
翔平
翔平
え?あなたさんっ!?
近くにいた翔平に抱きつく。
翔平
翔平
あなたさんっ、あのっ!?
壱馬
壱馬
翔平ー!
北人
北人
翔平ー!
翔平
翔平
いや、これは不可抗力ですって!
私から離れて逃げ回る翔平を追いかける2人。
陸
懲りないな、あなたは笑
(なまえ)
あなた
面白いんだもん笑
翔平
翔平
陣さんっ助けてくださいっ!
陣
ごめん、今日は無理やな笑
翔平
翔平
えーっ!
北人
北人
待てーっ!
わちゃわちゃしながらも撮影が進み、みんな自然に笑顔になってる写真が撮れていた。
男性
男性
撮影終わりです!ありがとうございます!
翔平
翔平
もう疲れた、、あなたさんのせいですよ、、
(なまえ)
あなた
かーずま!ほーくとっ!
壱馬
壱馬
なんやねん
北人
北人
なにっ?
(なまえ)
あなた
戻るよっ
両手出すと、翔平から離れて空いた手を繋いでくれる。
壱馬
壱馬
おう、、
北人
北人
うん、、
(なまえ)
あなた
じゃ、お疲れ様でしたー!
陸
あなたには敵わないな笑
陣
そうやな笑
ドタバタな時間が終わった。

翔平、振り回してごめんね、、笑
翔平
翔平
今度、奢ってください、、
(なまえ)
あなた
2人っきり?
翔平
翔平
あ、いや、それは、、2人が怖いんで遠慮します。

プリ小説オーディオドラマ