第5話

5
434
2020/04/28 13:15
































~LINE~































ふうさん
ふうさん
なあ拓哉、俺やばい
にっしー
にっしー
どうしたん?
ふうさん
ふうさん
俺の方があの子に惚れちゃった
にっしー
にっしー
は?マジで言ってんの?
にっしー
にっしー
地味子なんじゃないん?
ふうさん
ふうさん
あんな今日超可愛い格好で来てん
ふうさん
ふうさん
しかもなんか謙虚だし、笑った顔が可愛いなって
にっしー
にっしー
やば、笑
にっしー
にっしー
どうすんの?女優の永瀬詩那なんやろ?
ふうさん
ふうさん
うん、、今日バリバリ永瀬詩那やった、
にっしー
にっしー
地味なのにあんなにキラキラしててスゴいよな
ふうさん
ふうさん
いや感心してる場合ちゃうねん!
ふうさん
ふうさん
俺どうしたらええ?
にっしー
にっしー
え、アタックするしかないやろ
ふうさん
ふうさん
やっぱアタックだよな
ふうさん
ふうさん
おふざけから真面目にシフトチェンジしなあかんのか、、
にっしー
にっしー
がんば~
ふうさん
ふうさん
いや軽www
にっしー
にっしー
がんばってな~
































あーーーーーーもうこんなはずやなかった

何で俺があんな地味子に惚れるんだよ、、



とりあえず明日からアタックだ!!!!























 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



























~次の月曜日の朝~

























『おはよう!あなたちゃん!』


あなた「おはよう、、大西くん、」


『なあ俺のこと風雅って呼んでや』


あなた「それはちょっと、、、」


『俺もあなたって呼ぶから、な?ええやろ?』


あなた「私が大西くんのことを呼び捨てで呼ぶのはちょっと、、」


『俺はあなたが本気で好きやねんで』


あなた「うん、、ありがとう、?」


『俺は本気やから!OKされるまであなたに毎日告白するから!』


あなた「ありがとう、、」





























反応は薄いけどそのうちOKさせてみせる!!!



頑張れ!男、大西風雅!!!!























プリ小説オーディオドラマ