第15話

13*
324
2019/03/06 12:04
BTS
BTS
ええええええええええええええ(ユンギ以外)
ユンギ
ユンギ
朝からうっせぇなぁ
BTS
BTS
ユンギ/ヒョン(#^.^#)
テテ
テテ
僕のあなたと
テテ
テテ
何手をつないでるんですか?(#^.^#)
ジン
ジン
いやいや、テヒョン僕のなんだけど?
ホソク
ホソク
僕のホビィー
BTS
BTS
いや、僕/俺のだからぁー
あなた
あなた
私は誰のものでもないですし、
あなた
あなた
私のことで喧嘩しないで?(。ŏ﹏ŏ)ウルウル
BTS
BTS
ご、ごめんね?
ジミン
ジミン
もう、ケンカしないからさ
ジミン
ジミン
泣き止も?
優しく背中をさすってくれてますね、

いやぁぁぁぁぁぁ
あなた
あなた
うん!(*´ω`*)
BTS
BTS
((可愛すぎ
グク
グク
((あの笑顔は反則だろ…
ジン
ジン
よし、仲直りしたし朝ごはんたべよ!
BTS
BTS
ゲッ((ジン以外
あなた
あなた
???
あなた
あなた
みんな揃ってどうしたの?
あなた
あなた
??よくわかんないけど、いただきまぁーす
あなた
あなた
ほら、みんなも!
BTS
BTS
う、うん((ジン以外
BTS
BTS
いただきまぁーす

パクっ
あなた
あなた
(´~`)モグモグ
あなた
あなた
ん?
グク
グク
ウッ
BTS
BTS
マズッ((あなたも
ナムジュン
ナムジュン
ジンヒョンまさかまた
ジン
ジン
ごま油は体にいいんだよぉ
テテ
テテ
ヒョン入れないでって言ったじゃないですか!
ジン
ジン
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

〜朝ごはん食べ終わったお

ピンポーン
ホソク
ホソク
お!きたきた
マネヌナ
マネヌナ
おじゃまするぞぉー
マネヌナ
マネヌナ
って、まだ準備してなかったのかよ!?
BTS
BTS
やべっ
マネヌナ
マネヌナ
今すぐ準備してこい
マネヌナ
マネヌナ
(#^.^#)
BTS
BTS
あ、はい
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
マネヌナ
マネヌナ
あ、あなたがあなたちゃんね!
あなた
あなた
は、はい!
マネヌナ
マネヌナ
BTSのマネをしてるイ.ニナだよ!
あなた
あなた
ヨロシクお願いしますm(_ _)m
マネヌナ
マネヌナ
タメでいいよ!
あなた
あなた
はい!ニナオンニ(*´ω`*)
マネヌナ
マネヌナ
((え!?可愛すぎ
((しかも準備までしてあるって、凄すぎこの子💓
みんな、マネヌナに怒られながら

今は車のあなたの隣誰にするかで争ってます
ホソク
ホソク
いや、そこは僕が!
テテ
テテ
いや、俺でしょ!
ジミン
ジミン
僕だよぉ
グク
グク
いや、そこは僕ですよヒョン!
ジン
ジン
いや、そこはワールドワイルドハンサムなこの僕でしょ!
ユンギ
ユンギ
いや、俺だろ((ボソッ
ナムジュン
ナムジュン
そこは、平等にじゃんけんで行こうか

プリ小説オーディオドラマ