第15話

久しぶり〜。
50
2022/05/21 06:29
スピネル
スピネル
なんか。ちょー久々じゃね?
彩葉
彩葉
そうだねー。
スピネル
スピネル
今日は一気に紹介しちゃおっかな?!
スピネル
スピネル
まずこれ。今のマイブームは属性組。特に御三家かな。
彩葉
彩葉
ぉぉぉぉぉぉ?
スピネル
スピネル
やべ。ちょっとミスった。
スピネル
スピネル
まあそれは置いといて、
スピネル
スピネル
見て!僕1番好きなのは上着なんだよね。
彩葉
彩葉
確かに綺麗。
スピネル
スピネル
これ、ミスったことから出来たんだよ。
彩葉
彩葉
え?どういう事?
スピネル
スピネル
まあ簡単な話。
スピネル
スピネル
なんか、背景を上着にして、上着は白にしようって決めてたの、リボンも。
彩葉
彩葉
まあ確かに、本当のキャラもリボン白だしね。
スピネル
スピネル
で、はい写真を乗せます!でここで、まだ白塗ってなかったの。
彩葉
彩葉
つまり、上着とリボンがスケスケになってるってこと?
スピネル
スピネル
まあそうだね。
スピネル
スピネル
で、最近僕、直接塗るんじゃ無くて、選択レイヤーで塗ってるの、だからまあ背景このままでも大丈夫だよね。ってやったら、逆に、背景が、上着とリボンの色になっちゃって、ええええ?!って反応した。
スピネル
スピネル
長くてごめんね。
スピネル
スピネル
だから、また「海底フリー画像」ってググッて出来たんだよ。
彩葉
彩葉
なるほど。
スピネル
スピネル
で、攻撃の絵は全部スタンプ。
彩葉
彩葉
なるほどー。
スピネル
スピネル
見て!
彩葉
彩葉
ん?
スピネル
スピネル
僕!
彩葉
彩葉
そうなんだ。
スピネル
スピネル
え?
彩葉&スピネル
彩葉&スピネル
バイバーイ!
スピネル
スピネル
あっ待って僕の絵の感想教えてよ!ちょっと待ってよー!?
彩葉
彩葉
バイバーイ。

プリ小説オーディオドラマ