第14話

お目目の研究所。
33
2022/04/30 04:59
あれからスピネルは、目を綺麗にする方法を熱心に研究し続けた。
だが、何もかも分からなかった。
ズバリそれは、乗算!
スピネル
スピネル
はいそうでーす。
スピネル
スピネル
正直言って乗算とかわけわかんねぇ奴いる?!いねぇよなぁ?!
彩葉
彩葉
なんかどこがでみたなぁ。
スピネル
スピネル
なので研究の成果皆さんにも見してあげましょう。ほぼ何も変わってないと思って下さい。
彩葉
彩葉
僕じゃあん?
スピネル
スピネル
まあお目目ちょっと変わったでしょ?!
彩葉
彩葉
てか…よーく見たらパーカーに英語で代理って描いてない?
スピネル
スピネル
おっよく気づいたね!
彩葉
彩葉
まあ不満があるのは僕が付けてるヘアピンが無い事かな?
スピネル
スピネル
へ?
スピネル
スピネル
あっ。
彩葉
彩葉
なんなら、首輪・ピアス・メッシュとかも忘れてるね?
スピネル
スピネル
あっ。
彩葉
彩葉
これは間違い探しの…
スピネル
スピネル
著作権だからやめようね?
彩葉
彩葉
まあ悪いのはそっちの方だけどね?
スピネル
スピネル
うわぁー!すみませんでしたー!

プリ小説オーディオドラマ