第11話

9.5話 みんなの心情💚💜❤💛
4,340
2019/07/11 06:38
作者
作者
今回はみんなの詳しい説明をします!
━━━━━━━━━━━━━━━
りる
りる
りる
この夢小説の主人公。かわいくてかなり人気。志麻さんに処○頂かれました。しませんから基本気に入られている。
せら
せら
せら
あなたの友達。同じ班。うらさかから基本気に入られている。ツッコミ。
うらたぬき
うらたぬき
うらたぬき
通称うらたくん。普段は結構ふわふわしてるけどスイッチ入るとSっ気やばい。
志麻
志麻
志麻
通称志麻くん。りるちゃんの処○頂きました。りるの前だと少しぎこちなくなる。
坂田
坂田
(となりの)坂田。
通称さかたん。優しい。裏は吐息王子。色気やばい。せらの処○頂きました。りるターゲット中。
センラ
センラ
センラ
通称センラくん。まだまともの方の人。スイッチ入ると、自分を呼ぶのが『俺』から『センラ』に変わる。
━━━━━━━━━━━━━━━
作者
作者
こんな感じです!
そして見て下さった回数が600回を超えていました!ありがとうございます✨これからも暇があればどんどんあげていくので、よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ