第4話

参加設定よ〜
33
2023/01/17 09:45
多くない?って思ったそこのあなた!
べ、別にいいじゃない!皆様凄い小説凄いんだもん!((
転生前
名前、佐倉美波さくらみなみ
年齢、20
性別、女
性格、周りに合わせる、内気
口調、「〜〜、ですかぁ、?」
   「〜〜、ですよねぇ…?」
   なんか…うん、語尾に?がつくと思っていただいたら…
一人称、私
二人称、あなた
三人称、皆さん
罪、周りに合わせるのが嫌になって人を殺_した
吹き出しの色
青系ならなんでもおーけーです!
転生前のアイコン
転生後
名前、ミナミ
性別、女
性格、内気→嘘つき
口調、嘘をついたときは「嘘だけど」
   「♪」がよくつく
一人称、僕
二人称、君
三人称、みんな
神社の名前、
民の信頼、50
側近、rbさん
側近の口調、タメ
吹き出しの色は
ピンクorパープル
アイコンは
でお願いします!



嘘つきキャラがおおいって?それが一番キャラが作りやすいのさ((
一様完成形のせま〜す
佐倉美波
佐倉美波
さっ、佐倉美波で、す…。
佐倉美波
佐倉美波
今日は晴れじゃありませんでしたっけぇ、?
ミナミ
ミナミ
ふふ〜、僕はミナミだよ〜!
ミナミ
ミナミ
知ってる〜?綿あめって鉄が入ってるんだって〜♪嘘だけど
よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ