第7話

💜くんの本音(2度目のデジャヴ)
90
2021/04/17 07:10




あなたのことを知らないくせに、

酷いことを言ってしまったのかもしれない。


あの顔を見れば、傷ついたことくらいは分かる。



何かある。







それは前から思ってたことだったけど、入院までして、その上病気のことは話したがらない。


軽い病気だったら病名は隠さないと思うし、そんなに病気について話すことを躊躇わないと思う。


ましてや、声を荒らげてまで、、、


ななもり。
ななもり。
助けたい、救いたい。
ななもり。
ななもり。
でも俺じゃダメなんだよな。
ななもり。
ななもり。
救えないんだよな。


1人、公園にはいた独り言は、

彼方空の遠くまで飛んでいって

虚しく消えた。







✄--------------✄

スクロールお疲れ様でした(今回そんなにスクロールない)


短いのはわかってるんですよ!

これからどーしよーかと思って!←おい


いや、頑張ります(ง •̀_•́)ง

プリ小説オーディオドラマ