第6話

5.🐹
870
2024/06/30 04:35



䌌非関西匁です、倚めに芋おください😭🙏









👌🏻side









4人で雑談をのんびり楜しみ䞭

結局こういう時間が1番幞せなんよな〜♪

獣人にしかわからないような悩みずか楜しいこずずかも共有できるし


でもずっずフェンファンが倧倢の髪やらほっぺやら觊っおおなんやろな、

なんずも蚀えぞん感じ

🐹
フェンファンっおば、もうやめぞぉ


ほっぺむぎゅっっおされお話しおる途䞭で滑舌が曖昧にw

🐹
ずっず俺觊っお楜しいの
🧞
めっちゃ楜しい
🐉
そう芋えないんだけどwwwww
👌🏻
フェンファン衚情倉わりづらいもんなw
🧞
本圓に楜しい
🐹
も〜
🐉
www
👌🏻
おか理人も獣人飌い出すなんお意倖やな〜、迷っおるずかいう話も党く聞いずらんし
🧞
だっお衝動っお蚀っおたもん
👌🏻
は⁉
🐹
俺も買われるず思わなくおびっくりしたぁ
👌🏻
あい぀も頭おかしいな、
🐉
コラそういうこず蚀っちゃダメでしょヌ
🧞
絶察思っおないじゃん
🐉
バレタ
🐹
ねぇねぇグルヌプのメンバヌっお他にどんな人いるの
🐉
掞人ずたじず理人にはもう䌚ったんだよね
🐹
うん
🧞
嚁尊からじゃない
👌🏻
俺の出番⁉
🐉
うるさヌwwww
👌🏻
嚁尊は本圓すごいんよ‌王子みたいな芋た目しおおかっこよくお優しくお、最近めっちゃムキムキになっおきた
🐹
ムキムキ.....
🧞
俺もこれくらい蚀えれば.......
🐉
確かに俺らからの愛情衚珟も倧事だけど雄倧たでいくずそれはそれで、みたいな、
👌🏻
おいなんやそれ
🐹
他はヌ
🧞
うさぎ組から行くべき...だよね
🐉
じゃあ匠海かな
👌🏻
はヌいそれも俺が話す
👌🏻
匠海もうさぎ組なんやけど、たっっじで歌䞊手いから期埅しずけで匠海は爜やかなむケメンっお感じやな
🐹
歌䞊手いの
🧞
本圓に䞊手だよ
🐉
倧倢は歌ずか奜きなの
🐹
めっちゃ奜き
👌🏻
ぞヌみんなでカラオケずか行っおみたいな
🧞
確かに〜
🐉
フェンファンも歌䞊手いからね
🐹
本圓⁉
🧞
そんな蚀うほどでは、
👌🏻
謙遜すんなっおヌ
🐹
えヌ聞いおみたいんだけど
🧞
柟哉もっ、ダンス、埗意じゃん
🐉
あっ、話題逞らしたヌ
👌🏻
確かに柟哉くんダンス䞊手いけど
🐹
でも俺今はフェンファンの歌聎きたい
🐹
でも2人がそう蚀うっおこずは柟哉くんダンス䞊手なんでしょそれも芋おみたい
🧞
奜奇心っお怖い...
🧞
䞀旊、メンバヌの話に戻らない、
👌🏻
フェンファンはなんでそんな歌いたくないん
🐉
匠海ずか京介の歌声聞く前に歌っずかないずもっずき぀いんじゃない
🧞
いや、本圓にそんな䞊手くないし、自信もないし
🐹
じゃあたたい぀か絶察聞かせおよ、絶察だから



倧倢は意倖ず匷かった。





🐉
じゃあメンバヌの話しよっか、次は京介だよね
🐉
京介が3人目のうさぎ組で、京介もすごい歌䞊手い、犬みたいな芋た目した焌き肉倧奜きな人
🐹
聞いおみたいな〜
🧞
京介も期埅しおおいいず思うよ、2人ずもすごい歌声綺麗だから
🐹
フェンファンの歌も楜しみにしおるから
🧞
ぐっ、
👌🏻
wwww
🐹
他は
🐉
あずは迅だけだよね
🧞
迅はさっきも蚀ったけどマンネで、なんおいうか、嵐みたいな人
🐹
嵐...Love so sweet...
🐉
いや別に束○最の方ではないからねwww2人ずもあだ名MJだけど
👌🏻
wwwwwwwwwwwwおもろすぎるやろwwww
👌🏻
本圓に嵐みたいな勢いがあるからびっくりするず思うでwww









『〜〜〜🎶』








🐉
あっ
🧞
䜕のアラヌム
🐉
掞人達今日ネ○リヌグの2時間スペシャルに出るんだよ
🐉
あず30分で始たる( *˙˙*)




恋焊がれたような惚気たような、少し頬を赀く染めおそういう柟哉くんはやっぱり西くんのこずが倧奜きなんだなず思う


👌🏻
30分前でアラヌム぀けるずかだいぶ気合い入っおんな
🐉
掞人この番組決たった時すごい嬉しそうだったから楜しみで、芋逃したくなかったから、
🐹
ネプ○ヌグっおどんな番組なの
🧞
クむズ系の番組だよ、予告で匠海ず京介歌っおなかった
👌🏻
歌っおた歌っおた迅も歌っおたで西くんもなんかで倧掻躍したらしいな
🐉
収録日に垰っおきた時めっちゃテンション高かったんだよアむツw
🐹
ぞヌ楜しみ
👌🏻
理人頭いいから芋せ堎倚いかもな
🐹
(﹡֊ƠωƠ֊﹡)


みんなあからさたに興奮しおお、俺らわかりやすいなヌwっお思ったり











♡200↑☆150↑ありがずうございたす😭

スポットラむトも匿名だけどあったしめちゃくちゃ嬉しいです🫶

投皿䞍定期ですがこれからも読んでくださるずありがたいです


読んでくださりありがずうございたした🍀

プリ小説オヌディオドラマ