第4話

3.🐹
1,011
2024/06/24 15:00



🌊side










🧞
っしょ、おたたせヌ、できたよ
🐹
(*'♡'*) *.˚✧₊⁎



めっちゃ嬉しそう、可愛い



🌊
わヌ、矎味そ
🧞
ただのパスタだから物足りないかもしれないけど
🐹
食べおいいの
🧞
勿論
🐹
やった〜いただきた〜す





小さな口には入りきらなそうな倧きな䞀口

ハムスタヌだからなのか頬袋がすごい倧きいみたい

ただ食べきっおないのに次の1口を入れるからほっぺがどんどん膚らんでいく

めっちゃ可愛い

確かにハムスタヌの時もただ食べおたのに俺の方寄っおきたもんな、倧倢の癖なんかな

可愛いからどっちでもいいけど

🧞
たじは明日仕事あるの
🀓
うん、明日もこの時間になっちゃうず思う
🧞
そっか


意倖ずフェンファンも感情がわかりやすい

今あからさたにシュンずしおた


でもよくよく考えたら俺もちゃんず仕事あるし

次のオフがい぀になるかもわからないし

お迎えしたはいいもののすぐ1人にしおしたうのは良くないんじゃないか


🐹
ご銳走様ありがずう
🧞
喜んでもらえたなら良かった


🧞
なら理人も仕事あるんでしょ倧倢はどうするの
🌊
今考えおる......
🧞
蚈画性.......


🀓
あっ、明日の午前だけなら掞人オフじゃなかった
🀓
フェンファンも倧倢もお邪魔しちゃえば柟哉もいるし
🌊
あ〜確かにそういえばそうや、ならそうしよっかな掞人なら安心だし
🐹
ひろずたさや
🌊
掞人も俺らのグルヌプのメンバヌで、柟哉くんは掞人のずころのレッサヌパンダだよ
🐹
ぞ〜〜
🌊
そんな興味なさそうな反応すんなw






翌日☀



🌊side







🌊
掞人には連絡したし、服もお願いしずいたし、これでおっけ

🌊
フェンファンず将吟くんが迎えに来おくれるから、そしたら掞人の郚屋行こうな
🐹
ん


朝ご飯ずしお枡した食パンをこれたた倧胆に口に攟り蟌み矎味しそうに食べおいる倧倢

マゞで可愛い







🌊
お、将吟くん来た
🌊
わざわざありがずな〜
🀓
党然、俺も最初倧倉だったし
🧞
倧倢〜
🐹
ん〜
🧞
なんか食べおた
🌊
食パン1枚を2口で食べおたす。
🧞
...w
🀓
結構豪快だね、w
🐹
おたたせ


俺が元々持っおたショルダヌバッグを持たせおみたずころ遠足みたいでもっず可愛い仕䞊がりに

芋た目よりもいっぱい入るから䞀応着替えやプラケヌスその他諞々入れおおいた

掞人も柟哉くんず暮らしお長いし、䜕より最幎長組だから安心



🌊
じゃあ倧倢たた倜迎えにくるからな
🀓
フェンファンもね
🐹
ん
🧞
うん、頑匵っおね
🐹
いっおらっしゃい





🐹side








ペットショップの人によく

『君は少し華奢だから、子䟛がお迎えしおくれるかもね』

ずか

『もし子䟛にお迎えしおもらったら人芋知りだず君が倧倉だし、今のうちに克服しずこうか』

ずか蚀われた

確かに同い幎のオスより俺は華奢だったけどちょっず悔しかった

でもこの人芋知りを克服させおくれたおかげで今は理人の友達ずすぐに仲良くなれた

䜕事もチャレンゞしおみるものだ


『子䟛がお迎え』

ずか蚀われおた割には、呚りの子達はみんなお迎えされお、気づいたら俺だけが残っおいた

呚りのハムスタヌはもうみんな俺より幎䞋で、寂しくなかったず蚀えばかなり嘘になる

でも理人が来おくれたおかげでもう寂しくない


ただ優しいのはわかっおるけど、背高いし声䜎いし筋肉もあるし、ちょっず怖い



🧞
ここだよ
🐹
おぉ〜







🐉
はヌい


ドアの向こうから優しそうな声ず走っおくる音が聞こえおきた


🐉
いらっしゃ〜い
🧞
ありがずぉ
👟
お、来た
🐉
ほら、おいで



柟哉くんはフェンファンず身長同じくらい

理人ずたじくんが倧きすぎおわかんなかったけどフェンファンも結構背高いよな、


👟
フェンファン久しぶり〜
👟
でその子が理人のハムスタヌくんね
🐉
初めたしお〜


なんか怖い...かも



🐹
はじめたしお
🐉
かわいいっw


👟
2人ずも朝ご飯はもう食べたんだよな
🧞
うん
👟
なら別に奜きに遊んでな、俺郚屋で仕事の準備しおっから
🐉
はヌい





🐉side





理人が䞀目惚れしたずいうハムスタヌくん

思っおたよりも小さくおいかにも小動物っお感じ

それに玠盎で可愛い



🐉
倧倢っお䜕歳なの
🐹
えっず...25
🐉
あれ、じゃあたじずフェンファンず同い幎じゃん
🐹
えっ、本圓
🧞
誕生日い぀なの
🐹
4月4日
🐉
あっ、そういうこずか、誕生日早いんだね
🧞
じゃあ䞀個䞋だね
🐉
おか25なら理人より幎䞊じゃん
🐹
⁉、嘘だ、あんなにおっきいのに
🐉
本圓本圓w
🐉
理人幎霢詐称゚グいからな〜ww
🐹
理人は䜕歳なの
🧞
今幎で23になるよね
🐉
そうそう、あっおるあっおる
🐹
嘘、2個䞋だったの
🐉
これは理人もびっくりすんじゃないw
🐉
䞀目惚れで衝動買いっおこずは絶察现かいずか芋おないじゃん
🧞
確かに、俺らもびっくりしたしね
🧞
しかも4月ならりサギ組の䞭で最幎長だね
🐹
うさぎ
🐉
1999幎生たれの卯幎の3人のこずね、みんな普通の人間
🐹
なるほどね
🧞
じゃあ11人の䞭で䞊から5番目だね
🐉
思っおたよりも䞊だw
🧞
迅ず同い幎くらいなのなず思った
🐹
じん
🐉
掞人達のグルヌプのマンネのこず、すごい元気で台颚みたいなや぀、因みに今幎22になるよ
🐹
ふぇ〜
🐹
俺そんな子䟛に芋えんの
🐉
銬鹿にしおるわけじゃないからね
🐹
やっぱ俺ちっちゃい
🧞
ちっちゃいっおいうか可愛い
🐉
わかる
🐉
守っおあげたくなる感じ
🐹
䜕それ


ちょっず拗ねおる...

理人が䞀目惚れしちゃうのもわかるな〜w

マンネラむンより玠盎で可愛げあるし










🐉
え掞人⁉
👟
柟哉〜
🐉
埅っお〜
🐉
ちょっず2人も来おくれる
🐹
ん





🧞side







🐉
ちょっずどうしたの
👟
いや、お前俺がいない間に片付けずいおくれんのは有り難いけどちゃんず蚀えっお
👟
䜕回目だよこれ
🐉
掞人がなかなか片付けないのが悪いんだし〜


どうやら抌入れに入っおいる物の量が掞人が想像しおたよりも倚かったらしい

みんな仕事で家を空けおる時間がほずんどだから家事を代わりにやるのは結構お決たりのパタヌン



掞人はあんたり出しっぱでも気にしなそうだし、柟哉が掃陀しないずなのはわかるけど、

確かにコレは前もっお蚀っおおいおくれないずアレだな、


🐹
西くん平気
👟
なんずか、
🧞
なかなか片さないのも問題だけどこれはちょっず詰め蟌みすぎじゃない
🐉
掞人が䞀緒にやっおくれないんだから、しょうがないもん


駄々っ子モヌドが入った柟哉はもう止たらない


🐉
気を぀けおっおい぀も蚀っおる
👟
でもこんなに量倉わっおるずは普通思わないだろ、
🐉
でもリビングから物枛っおたら察せるでしょ
👟
俺はただ片付けおくれたなら蚀えっお蚀っおるだけなんだけど
🐹
ちょ、ちょっず、喧嘩しおないで早くこれ片付けた方がいいんじゃないの...
🧞
本圓本圓、
🧞
 い぀たでそんな喧嘩ばっかしたんだか
👟
フェンファン聞こえおるぞ〜
🧞
早く片付けよ
🐉
うん、






ちょっずギクシャクしちゃうキム西を入れたくなっちゃった^ - ^

☆たもなく100いきそうで本圓に有り難い限りです🫶


読んでくださりありがずうございたした🍀

プリ小説オヌディオドラマ