第11話

第9話
23
2024/02/21 07:37
2/13、、、
草薙寧々
よしこんな感じかな
天馬咲希
おお〜!すごいいい感じ!
鳳えむ
ココアも美味しそう!
草薙寧々
初めて作ったけど良かった、、、

草薙寧々
ちょっと多めに作ったし少しだけおやつとして食べよっか
鳳えむ
やった〜!お姉ちゃんに紅茶入れて貰おう!
天馬咲希
クッキーのココア美味しいかな?!
鳳えむ
美味しかったね!!!
天馬咲希
ね〜!!
草薙寧々
明日ちゃんと渡せそうだね
鳳えむ
それじゃあ明日頑張ろうね!!
そうして2/14、、、

学校にて
草薙寧々
お、おはよう、、
白石杏
おはよう!!
東雲彰人
おはよ
草薙寧々
あ、白石さん、東雲さん、、!ハッピーバレンタイン、、!
白石杏
え?!いいの?!ありがとう!!
東雲彰人
美味しそうだな
東雲彰人
家で美味しくいただくな
草薙寧々
あ、もらってくれてありがとう、、!
ワンダーステージにて

練習終わりに、、、、
草薙寧々
あ、そういえばハッピーバレンタイン
天馬司
お!えむや咲希と一緒に作っていたやつか!
鳳えむ
あ!あたしからも!
神代類
ふふすごく美味しそうだありがとうね寧々
草薙寧々
いや、、どういたしまして、、
その後帰り道に、、、
草薙寧々
類、これもハッピーバレンタイン
神代類
おお綺麗な飴だね、、、なんで今なんだい?
草薙寧々
あ、えっと、、いや、、
草薙寧々
ま、まあ今じゃないとダメだったの!
神代類
ふふまあそういうことにしておこうか
草薙寧々
(お菓子の意味知りませんように、、、)
神代類
(なぜこのタイミングでなのだろうね?)

プリ小説オーディオドラマ