第53話

再会の時
2,421
2019/03/02 14:20
龍門 湊人(りゅうもん みなと)
龍門 湊人(りゅうもん みなと)
なんでお前が緊張してんだよ
白浜 楓(しらはま かえで)
白浜 楓(しらはま かえで)
だって、初めて参加するんだもん!
水野 楓花(みずの ふうか)
水野 楓花(みずの ふうか)
めっちゃ楽しみー!
山口 尚(やまぐち なお)
山口 尚(やまぐち なお)
迷子にならないでよ?楓花
水野 楓花(みずの ふうか)
水野 楓花(みずの ふうか)
なりません〜!
司会者
新郎新婦の登場です!
音楽に合わせて入ってきたのは、愛紗さんと瑛翔さん。
そう、今日は2人の結婚式なのです!

なので、湊人、尚さん、楓花、私は親族として、

招待されました!
龍門 湊人(りゅうもん みなと)
龍門 湊人(りゅうもん みなと)
ほら、行ってこいよ
白浜 楓(しらはま かえで)
白浜 楓(しらはま かえで)
待ってよ!今誰かと話してる!
龍門 湊人(りゅうもん みなと)
龍門 湊人(りゅうもん みなと)
いいから、早く行け
そう言われて、背中を押された。
その時、誰かにぶつかってしまった。
白浜 楓(しらはま かえで)
白浜 楓(しらはま かえで)
すいません!
龍門 海斗(りゅうもん かいと)
龍門 海斗(りゅうもん かいと)
いいえ
その声に驚いたのは理由を言うまでもない。
龍門 湊人(りゅうもん みなと)
龍門 湊人(りゅうもん みなと)
おい、大丈夫か…って兄貴?!
龍門 海斗(りゅうもん かいと)
龍門 海斗(りゅうもん かいと)
久しぶり、湊人
龍門 海斗(りゅうもん かいと)
龍門 海斗(りゅうもん かいと)
それに楓ちゃんも
白浜 楓(しらはま かえで)
白浜 楓(しらはま かえで)
お久しぶりです
この人は前回私を誘拐した人だ。

(詳しくは39話~43話をどうぞ)
龍門 湊人(りゅうもん みなと)
龍門 湊人(りゅうもん みなと)
なんで…
龍門 愛紗(りゅうもん あずさ)
龍門 愛紗(りゅうもん あずさ)
あ、大兄様!
龍門 海斗(りゅうもん かいと)
龍門 海斗(りゅうもん かいと)
愛紗!久しぶりだね
龍門 海斗(りゅうもん かいと)
龍門 海斗(りゅうもん かいと)
結婚おめでとう
神藤 瑛翔(じんどう あきと)
神藤 瑛翔(じんどう あきと)
あ、海斗さん
龍門 海斗(りゅうもん かいと)
龍門 海斗(りゅうもん かいと)
瑛翔!めっちゃ大きくなってない?
水野 楓花(みずの ふうか)
水野 楓花(みずの ふうか)
楓?あ!
楓花と尚さんが来て、海斗さんをキッと睨んだ。
白浜 楓(しらはま かえで)
白浜 楓(しらはま かえで)
もう大丈夫だよ、多分
龍門 海斗(りゅうもん かいと)
龍門 海斗(りゅうもん かいと)
楓ちゃん、本当にごめんなさい
白浜 楓(しらはま かえで)
白浜 楓(しらはま かえで)
いいえ、大丈夫…です…
やっぱりちょっと怖い…
そう思ってると、後ろからギュッと抱きしめられる。
龍門 湊人(りゅうもん みなと)
龍門 湊人(りゅうもん みなと)
こいつは俺のモノだから
龍門 湊人(りゅうもん みなと)
龍門 湊人(りゅうもん みなと)
手出したら、兄貴でも許さねぇからな
龍門 海斗(りゅうもん かいと)
龍門 海斗(りゅうもん かいと)
もうなんにもしないって
龍門 海斗(りゅうもん かいと)
龍門 海斗(りゅうもん かいと)
楓ちゃんに謝りたかったんだ
白浜 楓(しらはま かえで)
白浜 楓(しらはま かえで)
私は本当に大丈夫ですから
龍門 湊人(りゅうもん みなと)
龍門 湊人(りゅうもん みなと)
お前強がんなくていいから
白浜 楓(しらはま かえで)
白浜 楓(しらはま かえで)
事実だから!
龍門 愛紗(りゅうもん あずさ)
龍門 愛紗(りゅうもん あずさ)
皆さん、写真取りませんか〜?
龍門 海斗(りゅうもん かいと)
龍門 海斗(りゅうもん かいと)
いいね、撮ろうよ
その時の写真は、いつまでも宝物として持ってる。 

結婚した後も。

プリ小説オーディオドラマ