第30話

我ら文スト腐教隊〜 訳タイトルが思いつかn((殴 ふざけんな
11
2024/06/06 08:00
コクヤ・ラセンル
いやこの題名絶対ふざけてる モグモグ(百味ビーンズ)
エト・ポッター
これ文スト全く関係ないw あ、待って逃げんなまだ右足しか食べてない!(カエルチョコレート
ハユズ・クラム
主が文ストハマったらしいよ ボリボリ(ポッキー
ノア・リールラント
しかもそのせいで腐ったとか ハムハム(マフィン
マイア・マルフォイ
マイア・マルフォイ
あ、だから腐教? バリバリ(ポテチ
ルナ・ラブグット
確か中太と鴎福、芥敦にハマったそうですよ ゴクゴク(麦芽飲料
アリサ・レストレンジ
反対のcpの方が多分人気なんだぜ グビグビ(酒
ユウカ・グレンジャー
つーか、この会話需要無くね? モンモン(クリームパン
その場の皆んな
いやそれな
ジャパパ・ウィーズリー
いやそれな、じゃない!!!!
ウリ・フェリアスト
戦場のど真ん中で女子会するバカが何処にいる!?
レイウ・デラクール
ここにおりますね ムグムグ(スルメ
タッツン・ディゴリー
しかも内容クッソメタねん
霧雨魔理沙
まあ、これはヴォルデモートが早く来ないのが悪いぜ
ハーマイオニー・グレンジャー
だ、大丈夫なの?こんなに呑気で
ハリー・ポッター
ヴォルデモートは強敵…なはずなんだ
ロン・ウィーズリー
なんか弱く見えてくる…
博麗霊夢
実際弱いから別に良いのよ
ミネルバ・マクゴナガル
…(唖然
ナオキリ・ロングボトム 
もうヴォルデモートのとこにこちらから行くのは?
ヒロ・リンナリア
賛成!
シヴァ・フローグ
酸性!
ユアン・ユーロ
アルカリ性!
モフ・ブルートレス
ユアンくんwww
八雲紫
いい案だと思うわ
十六夜咲夜
紫!
八雲紫
ということで、行ってらっしゃい👋
ブオン(スキマ
その場の皆んな
その場の皆んな
ふざけんな!!!!

プリ小説オーディオドラマ