第4話

3話るぅちゃん多め
3,580
2019/05/15 13:55
なーくんside
ななもり
ななもり
ん?誰だろう?夜?
夜
もっとちゃんとって言わなければ君はここにいたかな……
ななもり
ななもり
き、綺麗凄いコラボのDM送ろ
ななもり
ななもり
返信早!
ななもり
ななもり
断られちゃった……また誘えばいいか!
ななもり
ななもり
寝よ
次の日
光莉side
光莉
光莉
んー朝かぁ眠い朝早く行って学校で寝よ
光莉
光莉
行ってきます!
学校についた⇤早いって?気にするな
光莉
光莉
やっぱり一番だよなぁー
光莉
光莉
……は?マジかよww
るぅと
るぅと
あ、!光莉ちゃんおはようございます!
光莉
光莉
んーおはよ
光莉
光莉
なんでいんの?
るぅと
るぅと
僕日直なんですよ!てか光莉ちゃんも日直なんですよ!だから早く来たのかと思ったのに
光莉
光莉
僕は早く学校に行って寝ようと思っただけ僕日直だったんだ
るぅと
るぅと
え!忘れてたうえに寝ようとしてたんですか?
光莉
光莉
うん
光莉
光莉
僕図書室行くわ
るぅと
るぅと
日直の仕事は?
光莉
光莉
僕はサボるあんたが全部やって
るぅと
るぅと
えぇーわ、分かりました。号令くらいはやってくださいね
光莉
光莉
んー
そう返事して光莉は図書室に向かった
 光莉side
光莉
光莉
カードカードあった!
そうこの図書館には光莉だけの秘密部屋がある
ロボット・合言葉は?
光莉
光莉
向日葵
ロボット・どうぞ
光莉
光莉
るぅちゃん僕のこと覚えてないんだよね
光莉
光莉
はぁ塩対応も疲れるし、忘れられてるしはぁ……
光莉
光莉
辛いなあいつは覚えてるかな?
るぅとside
るぅと
るぅと
あ、!図書室に用事あるんだった
るぅと
るぅと
えーと……ん?
るぅと
るぅと
ドア?
ロボット・合言葉は?
るぅと
るぅと
合言葉?向日葵?
ロボット・どうぞ
るぅと
るぅと
!?光莉ちゃん?
光莉
光莉
え?なんでここが
るぅと
るぅと
ん?その奥にあるのは……?
光莉
光莉
( ゚∀ ゚)ハッ!だ、ダメ!
るぅと
るぅと
え?わ、分かりました。
光莉
光莉
後このことは内緒ね
るぅと
るぅと
はい!

プリ小説オーディオドラマ