第31話

24 (`-´)✖️(´◇`)
1,424
2019/06/30 01:56
(´◇`)あっくん
(´◇`)あっくん
なぁ もんち この振り付け あってる?
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
ん? あってるけど、ここんとこ、こうした方が動きやすいと思う
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
神ちゃん ここでけへんのやけど
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
淳太 そこはなぁ こうしたらええねん
照史 ちょっといってくるわ
(´◇`)あっくん
(´◇`)あっくん
おん
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
あ~ こうか?
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
そうそう
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
さすが神ちゃん ありがとうな
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
いつでもウェルカムです
('・ェ・`)のんち
('・ェ・`)のんち
神ちゃん この料理作ったことある?
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
ん? あるで
('・ェ・`)のんち
('・ェ・`)のんち
えっ ほんま 今度教えてーや
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
簡単やで
('・ェ・`)のんち
('・ェ・`)のんち
いやいや 神ちゃんの簡単は、初心者にはハードル高いから
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
ん~ そうかなぁ 30分あればできるで?
('・ェ・`)のんち
('・ェ・`)のんち
えーーー これ30分で さすがやなぁ
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
今度教えに行ったるわ
('・ェ・`)のんち
('・ェ・`)のんち
あんがとぅ
(´◇`)あっくん
(´◇`)あっくん
もんち これであっとる
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
ん 
(θヮθ)濵ちゃん
(θヮθ)濵ちゃん
神ちゃん アクロバットんとこやけど、
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
おん いまいく 照史 そこは
(´◇`)あっくん
(´◇`)あっくん
あっ 後でええで 濱ちゃんと合わせてきたら?
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
お おん
(θヮθ)濵ちゃん
(θヮθ)濵ちゃん
神ちゃん ここんとこ おるが先に行った方がやり易くないか
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
んー 一緒でも、別に問題ないで
(´◇`)あっくん
(´◇`)あっくん
ハァー (レッスン場から出ていく)
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
(ん? 照史 休憩か?)
(´◇`)あっくん
(´◇`)あっくん
ハァー
(´◇`)あっくん
(´◇`)あっくん
冷た
淳太くんが、水を差し出す
(´◇`)あっくん
(´◇`)あっくん
淳太
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
どうしたんや 大丈夫か?
(´◇`)あっくん
(´◇`)あっくん
おん 振り付けは覚えたんやけど、なんか、バタバタしとるように見えるんよね
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
神ちゃんに聞いたらええやん
(´◇`)あっくん
(´◇`)あっくん
それはそうなんやけど
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
そうやな 神ちゃん いろいろできるから、人気やからな
(´◇`)あっくん
(´◇`)あっくん
だから、聞きたいけど、悪いやん?
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
照史 どこや? 振り付けの確認の途中....
(淳太とおる あのふたり 仲いいよなぁ そりゃ一番長い付き合いやしなぁ お互いがお互いの事わかりあってるし 目を合わせるだけで、わかり合うって言うてたしな)
ズキッ
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
ん?胸がいたむ
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
まあ 今日は終わるの遅いから、神ちゃんの様子みて聞いたら?
(´◇`)あっくん
(´◇`)あっくん
おん そうするわ
やっぱり淳太くんは、俺の相方やなぁ
わかってくれてる
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
何年一緒にやっとる思とんねん
ふたり ハイタッチ
ズキッ
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
またや 照史と淳太は昔からのコンビやから
わかっているけど、胸がいたむ

プリ小説オーディオドラマ