第3話

6人の友達
947
2018/03/18 04:04
-放課後-
シルク
よっしゃぁぁ!遊び行こうぜ!
モトキ
俺鬼ごっこしたいー
ンダホ
いいけど俺鬼やだ!!
あなた

じゃあ私鬼になるよ(*^^*)

シルク、マサイ、ンダホ、モトキ
(優しっそしてかわいっ!)
あなた

5

あなた

4

あなた

3

あなた

2

あなた

1

あなた

いくよー!!

あなたが走り出した!
シルク
えええあなた速くね!?
ンダホ
やばいやばいやばいやばい
マサイ
俺捕まるんだけど!!
シルク
まって…俺狙われてるわ!
モトキ
がんばってー棒
あなた

やったーシルク捕まえた~🎶

シルク
まじかよ!
(かわいいな…)
マサイ
おい何シルクにやにやしてんだよ
ンダホ
シルクあなたのこと好きなのー?
シルク
そ、そんなことない、ないし
あなた

そうだよーそんなことないよ~笑

シルク
はいンダホターッチ( ̄▽ ̄)
ンダホ
ずるくね!?笑
あおいとまなはコソコソ話した
あおい
ぜーったいシルクあなたのこと好きだよね
まな
私もそう思う!
あおい
あの2人結ばせよっっ?
まな
うんうんやろやろ!
キーンコーンカーンコーン
夕方の5時のチャイム。もう帰らなきゃ。
あなた

私もう帰らなきゃー…

モトキ
家どこ?ついてく!ε-(/・ω・)/
あおい
私も行く!!
-あなたの家の前-
あなた

ここだよ!

マサイ
え、ここって
モトキ
もしかして…!?





















あなたの家は

































あおい
シルクの家の隣じゃん!!
まな
よかったねシルク!((ヒソヒソ
シルク
おいやめろよ///
あなた

やったー!すごく嬉しい(* >ω<)

マサイ
2人ともこれから一緒に登校すれば?
モトキ
いいね~
シルク
あなた、そうする?
あなた

うん!じゃあ明日から一緒に行こ!

シルク
おう!
それから2人は毎日一緒に学校に行くようになりました。

プリ小説オーディオドラマ