第36話

家〜35〜
4,322
2019/08/30 05:24
あなた

(なんもすることないなー
とりあえずゆっくり寝よ)

ガチャ
髙橋海人
髙橋海人
あなた〜!あなた〜!
あなた

ん………….?

浮所飛貴
浮所飛貴
いたー!!!あなたちゃん!
あなた

あ…飛貴くん…………(-_-)zzz

浮所飛貴
浮所飛貴
寝てた!起こしちゃってごめん!!!
あなた

全然大丈夫だよ……!

あなた

で、何しに来たの?

浮所飛貴
浮所飛貴
えーと、顔見たくて……/////
髙橋海人
髙橋海人
ごめん!浮所しつこくてww
あなた

私も飛貴くんに会いたかったから良かった…/////

髙橋海人
髙橋海人
じゃあ俺自分の部屋戻る〜
(2人いい感じ♡ww)
あなた

バイバーイ

浮所飛貴
浮所飛貴
すみません!ありがとうございます!
髙橋海人
髙橋海人
はーい!
浮所飛貴
浮所飛貴
あなたちゃん、この前伝えようと思ってたこと今言ってもいい……?
あなた

うん!なになに?

浮所飛貴
浮所飛貴
俺、あなたちゃんのことが好きです!
俺と付き合ってください!!!
あなた

え………嘘……………!

浮所飛貴
浮所飛貴
嘘じゃないよ、本気だから…!
あなた

わ、私もずっと好きでした……!
よろしくお願いします!

浮所飛貴
浮所飛貴
やった〜!
やったやった!嬉しい!!!
あなた

えへへ/////

浮所飛貴
浮所飛貴
あなたちゃん大好き!!!
本当好き!!!
あなた

私もっ!
飛貴くん大好きだよ/////

浮所飛貴
浮所飛貴
照れるじゃ〜ん/////
あなた

可愛い〜!

浮所飛貴
浮所飛貴
あなたちゃんの方がねっ!
あなた

もう/////

こっそり聞いていた海人
髙橋海人
髙橋海人
(おっ!やっと付き合ったか!
良かった良かった〜!!!
俺の妹にも彼氏かよ………😭
俺まだいないのに〜)

プリ小説オーディオドラマ