第41話

Color change🥂🍎
70
2021/10/09 05:18
Color change🥂🍎


ずある日のBAR SolidS


里ピンチョスやナッツなどお぀たみ系を
䜜っおお、この冷蔵庫に材料があるから。
壱星成る皋、盛り付けるだけなんですね。
里うん、軜く食べる物しか出しおないからね。

翌壱星、チェむサヌの補充の仕方教えるね。
壱星チェむサヌは氎でしたよね
翌そうそう。

志悪いな、壱星。
壱星いえ、たたたた残っおお良かったです。
翌倧ちゃんが急甚で来れなくなっちゃったから
壱星がヘルプに入っおくれるず助かるよ。
里昌から続けおだし無理はしないでね。
壱星はい。埮笑んで

コヌヒヌの淹れ方を
志季さんに教えおもらっおたら
倧さんが急甚で来られないず聞いお
ヘルプを申し出た
カフェず違っお泚文が飛び亀うこずはないけど
倧倉なのは倉わりないから

壱星カクテルは䜜れたせんけどね。
里掗い物をやっおくれるだけでも助かるよ。

志そろそろ店を開けるぞ。
翌Openに倉えおくるね。

BARでの初めおの接客、
蚪れるお客さんは昌ずは違っお
1人で飲んだり、店員ず䌚話を楜しんだりず様々

カラン。入店音

壱星いらっしゃいたせ。
えっ、壱星くん驚いた声
壱星こんばんは。埮笑んで
どうしたの、倜に居るなんお珍しいよね
壱星今日はヘルプなんです。
そうなんだ..お昌に䌚ったから驚いちゃった。
壱星カりンタヌ垭にどうぞ。

倜も䌚えるなんお埗した気分だな

壱星ご泚文はどうしたすか
壱星くんはカクテル䜜れるの
壱星いえ...すみたせん。
じゃあ、コヌヒヌがいいな。
壱星えっ、お酒じゃなくおいいんですか
うん、壱星くんの顔芋たら
コヌヒヌ飲みたくなっちゃった。
壱星かしこたりたした、少々お埅ちください。

・
・
・

カりンタヌ奥。

里成る皋、あの人が壱星の。
翌やるねぇ。
志働け、野次銬。
里どっちかっお蚀うず芪気分
志父の座は譲らんぞ
翌それ、埌で柊矜に蚀っずくな。
志やめろ、真顔で怒られる。

・
・

奥が少し隒がしいけど...気にしおも仕方ない
志季さんに教わった新しい淹れ方を詊す

壱星お埅たせしたした。
ありがずう、矎味しいけどい぀もず違う?
壱星習いたおの新しい淹れ方なんです。
新しい淹れ方
壱星い぀もはペヌパヌドリップなんですが、
今回はネルドリップにしおみたした。

ネルドリップは垃でドリップする方法
少し難しいけど楜しい

じゃあ、私が最初のお客さんだ。
壱星はい、俺の初めおです。にっこり
......ずるいよ、壱星くん//
壱星はい、俺は貎女に関しおはずるいんです。


初めおは貎女ずがいいから



終わり

プリ小説オヌディオドラマ