第15話

お知らせ
379
2024/03/27 05:56
ここまで読んでくださり、ありがとうございます
誰がどの役職だったのか一覧でまとめて置きたいと思います
人狼
 LAN 雨乃こさめ くに 初兎
狂人
 If こったろ
占い師
 ‐hotoke‐
霊媒師 
 Relu
双子
 Coe.  みこと
騎士
 暇72
市民
 りうら ないこ 悠佑 いるま すち 如月ゆう
役職を理解してから読み直すと

また、違う楽しみ方をしていただけるかも知れません
そして、前回の13話をこの物語の最終回にしようと思います
しかし、この物語を完結させるわけではなく

リクエストを受け入れていれて行きます
話の内容が少し前後してしまい、

分かりにくくなってしまうかもしれませんが

ご了承ください
「第〇話の〇〇くん視点が見たいです」や

「ゲームが終わった後のみんなの生活をもっと見たいです」 

などと言うリクエストがあればコメントに書いて頂けると

随時更新していこうと思います
よろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ