第3話

# 2
3,909
2021/02/26 22:00


ピンポーン









お母さん「ほら、来たわよ」










『…はぁ。』










ガチャ










お母さん「どうも、お願いします!」








「お願いします。中島健人って言います」










お母さん「ほら、あなた」








『…お願いします。』










「可愛いですね。」










『、、、』










…この人、私が苦手なタイプだ



部屋









「じゃあ、さっそく苦手な教科教えてもらっていい?」










『数学と、社会です』










「うん、分かった。教えるから、やっていこうか」










『はい。』










10分後










『はい、これで合ってます?』










「ん~、ちょっと惜しいけど違うな」










『どこですか?(寄る)』










「、、、」










『先生?』










「…あのさぁ、そんな無防備で我慢できる男なんていないよ?」










『え?』










ドサッ










『ひゃっ…?!ちょっと、何するんですかっ!』










「あなたちゃんが無防備なのが悪い」










『何言っt…っん?!』










「っん、…は」










『んぅ…っ』










胸をいくら押してもびくともしない。…ヤバいキスが上手すぎて呑み込まれそう










「っぷは、…」










『っ、何するんですか…!!!』










「自分だって気持ち良さそうにしてた癖に?」










『、、、』










「まあ、ここら辺にしといてあげる。勉強再開しよ」










…この日から、この家庭教師と変な関係が始まってしまった


♡×10

プリ小説オーディオドラマ