第13話

•*¨*•.¸¸ 11 *¨*•.¸¸
106
2026/03/11 09:08 更新


in家˳𓈒𓈒𓏸︎︎︎︎



(なまえ)
あなた
お兄ちゃぁーん  泣
山中柔太朗
ん?
(なまえ)
あなた
玲に嫌われたかもー   泣
山中柔太朗
なんで?何があったの?
(なまえ)
あなた
えっと、、、
(なまえ)
あなた
玲は加藤さんと付き合ってた けど、彼氏いるのにアイドル推してるとかありえないって喧嘩になって
(なまえ)
あなた
それから別れて 私は玲を励まそうとしただけなのに 舌打ちとかされて………泣
山中柔太朗
あなたは何もしてないの?
(なまえ)
あなた
うん、励まそうとしただけだし…
山中柔太朗
まぁ、明日仲直りしな
(なまえ)
あなた
うん…
次の日…𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪




あなたside





いつもどうり学校に行った



だけど、今日はいつもと違った



玲が全然話しかけてくれない


玲は他の子といる


やっぱ私なんかした??泣



(なまえ)
あなた
玲〜、今日って体育あったっけ?
佐藤 玲
ウザ…w
(なまえ)
あなた
え、?
⟡.·*.
玲,行こ
佐藤 玲
うん、w
(なまえ)
あなた
今、「ウザ」って……
遠くで玲達が話しているのが聞こえる……



佐藤 玲
ブスが話しかけてくんなよwww
⟡.·*.
ッははwマジそれなーw
(なまえ)
あなた
ぇ、
(なまえ)
あなた
なん、、で…?
昨日まで仲良かったのに……



昨日まで一緒にいたのに……



その日玲のイン〇タにこんな投稿がされていた…

(なまえ)
あなた
……なにこれ
内容……

「マジブス話しかけんなw
#私は一軍
#美人」
(なまえ)
あなた
これって、私の事……??もうやだ……
こんな事をされたので、もう学校には行きたくない……


人生で初めて、「4にたい」と思った



(なまえ)
あなた
お兄ちゃん、明日学校休む、、
山中柔太朗
なんで?体調悪い?
(なまえ)
あなた
悪くない…
山中柔太朗
じゃあなんで
(なまえ)
あなた
気分じゃない
山中柔太朗
……そっか じゃあ明日は休もっか
(なまえ)
あなた
ありがとう
柔太朗side




あなたが学校を休みたいというのは体調が悪い時くらい…



もしかして 玲ちゃんと喧嘩した?





俺はすぐに玲ちゃんのイン〇タを確認した






そこには、「マジブス話しかけんなw
#私は一軍
#美人」



という投稿と
2分前→「あなたっていう名前の人マジ苦手w
#一軍
#美人」



という投稿があった



きっとこれを見てあなたは傷ついたのだろう…



山中柔太朗
玲ちゃんだけは信じてたんだけどなぁ…
兄としてこれは見逃せない……


とりあえずどうしたらいいか分からないので


メンバーに相談することにした


LI〇E
◀︎M!lk                                                         📞   三


山中柔太朗
ちょっとこれみて
玲のインスタ
佐野勇斗
これがどうした?
山中柔太朗
いやぁ、「あなたっていう名前の人マジ苦手w」
山中柔太朗
にちょっと今キレてて
吉田仁人
てかそれ誰のイン〇タ?
山中柔太朗
あなたの一番の親友の人
塩﨑太智
それはあかんなー
吉田仁人
親友なのにそんなことする?
曽野舜太
じゃあそれもう親友ちゃうやん
山中柔太朗
あなたが傷ついてるのに、何もできないとか なんか情けなくて
佐野勇斗
それで、何したらいいか聞きたいってわけね
山中柔太朗
そう
塩﨑太智
まずは玲ってやつに会わせんかったら?
山中柔太朗
それはやるつもり
佐野勇斗
まぁ、まずはあなたちゃんを励まそ
吉田仁人
ちょっとの事で褒めたりとかしてもいいかもよ
山中柔太朗
一人じゃ難しい
山中柔太朗
家きて
佐野勇斗
いつも家に入れてくれない柔が家に入れてくれる!
山中柔太朗
別にいいじゃん
佐野勇斗
まぁな 笑じゃあ昼くらいになったら行く
M!lk
俺達も!       -勇斗

プリ小説オーディオドラマ