前の話
一覧へ
次の話

第8話

コワルスキーとのドキドキ実験編
137
2023/06/18 13:39
- ̗̀⚠︎ ̖́-甘めです。少しセンシティブ。
(なまえ)
あなた
じゃー、コワルスキーの案に決定ー..
コワルスキー
コワルスキー
なんで明らかに嫌そうなんだ。
(なまえ)
あなた
(絶対危ないけど、なにするか気になるしちょっと楽しみかも。)
コワルスキー
コワルスキー
では早速、あなたにお願いしたい事なんだが、
(なまえ)
あなた
うん!
コワルスキー
コワルスキー
ただじっとしていてくれ。
(なまえ)
あなた
わかっt...
(なまえ)
あなた
えっ?今なんて..
コワルスキー
コワルスキー
じっとしていてくれ。
(なまえ)
あなた
う、うーん..。てっきりなんか凄いこと手伝うのかと思ってたんだけど...
コワルスキー
コワルスキー
いや、これから行う実験、、いや、検査はこの世界に革命をもたらすかも知れないぞ?
(なまえ)
あなた
へぇ〜!検査って?
コワルスキー
コワルスキー
勿論あなたを検査するに決まっているだろう?
(なまえ)
あなた
えっ?私にそんな凄いことがあるの!?
コワルスキー
コワルスキー
いや、現にこうやって言葉を交わしている事を凄いとは思わないのか?
(なまえ)
あなた
あー、確かに。
コワルスキー
コワルスキー
では、少しかかるが我慢していてくれ。
...かれこれ数十分は検査されてるけど、一向いっこうに終わる気配がない。
(なまえ)
あなた
(ずっとペタペタ触られて、時々何かをメモされての繰り返し。結構距離が近いし、緊張する。)
(なまえ)
あなた
あ、あのさぁコワルスキー...。
コワルスキー
コワルスキー
どうした?
(なまえ)
あなた
今ってどれくらい進んでる?もう少しで終わりそうだったり...
コワルスキー
コワルスキー
申し訳ないが、まだかかるな。顔周辺を見てみたが、どこも異常が無い。
(なまえ)
あなた
そっかぁ...。
コワルスキー
コワルスキー
.....。
(なまえ)
あなた
.....。
コワルスキー
コワルスキー
......すまないが、体の検査をしても良いだろうか...?
(なまえ)
あなた
ま、まぁ、そうなるよね。いいよ。
そして私はポロシャツとズボンを脱いだ。
(なまえ)
あなた
うぅ...。出来れば早めにね。
コワルスキー
コワルスキー
あぁ、本当にすまない...。
しかし、コワルスキーも顔ほど触れないのか、あまり検査は進んでいなかった。
(なまえ)
あなた
(これは長引きそう。)
コワルスキー
コワルスキー
いや、もうやめにしよう。これ以上調べても何も出てこないだろう。
(なまえ)
あなた
えっ?良いの?
コワルスキー
コワルスキー
あぁ、そんな格好をさせてしまってすまなかった、あなた。冷えるだろう。...検査はもう十分だ。
(なまえ)
あなた
うん、わかった。じゃあもう着るね。
そして私が服を着ようと立ち上がった時、インナーが壁のフックに引っかかり、下着がはだけてしまった。
(なまえ)
あなた
えっ!!?あっ...
コワルスキー
コワルスキー
くぁw背drftgyふじこlp;@:「」
コワルスキーは驚いた拍子ひょうしによくわからない機械を作動させてしまった。
よくわからない機械。
〜〜装置、作動。エネルギーをチャージします。
コワルスキー
コワルスキー
ま、まずい...!!
その機械はゴウンゴウンと音を立てていき、ついにはプツンと言って電気ごとダウンしてしまった。
(なまえ)
あなた
...あー、正直この状況においてはこの方がありがたいかも...。
コワルスキー
コワルスキー
...そうだな。
その後、なんとか暗闇の中着替えることが出来たのだった...。

プリ小説オーディオドラマ