第12話

地獄耳
1,781
2018/08/19 16:10
週間アイドル   ((飛ばしすぎた))
司会者「はい!今回は大人気のナムジャグループとヨジャグループの共演!TWICEとBTSです!」
全員「안녕하세요!」
TWICE「ONE IN A MILLION!안녕하세요!TWICE입니다!」
BTS「ばん!たん!안녕하세요!방탄소년단입니다
!!」
司会者「皆さん元気いいですね!」
全員「はい!」
司会者「ではではお席に座っていただいて」



席順

ユウ=あなた

モモ ミナ ユウ ツウィ ナヨン サナ ジョングク ブイ アールエム ジン
ジヒョ チェヨン ダヒョン ジョンヨン ジミン ジェイホープシュガ
司会者「早速始めましょうか!」
司会者「最初は,各グループの代表者3名がお互いのグループの曲を踊っていただきます!」
司会者「今から覚えて30分の練習です!代表者は決めてありますよ!」
司会者「TWICEからあなたミナツウィ
BTSから ジミン V ジン」
あなた「聞いてないよ!((ボソッ」
ミナ「しょうがない((ボソッ」
ツウィ「BTSの曲の振りって難しいよね((ボソッ」
あなた「最悪だ((ボソッ」
ジン「見事に聞いてないんだけど((ボソッ」
V「殺すぞ((ボソッ」
ジミン「V!((ボソッ」
司会者「では代表者の皆さんは練習で!残りの皆さんはトークです!」
代表者「りょーかいです」
────────────────────────
あなた「きいてないよね!」
V「ほんとに」
ツウィ「もう早くしよう!」
ジン「で覚える曲なに?」
全員「知らねぇ」
ツウィ「マンネ。聞いてこい」
あなた「マンネの悪用方法」
あなた「BTSはTT TWICEはFAKELOVE」
ミナ「ってか地獄じゃね」
ツウィ「30分で覚えて練習しろ」
ジミン「相当巻きたいんだろ」
V「あ。そっか」
ジン「ってか練習か」
あなた「じゃぁ,10分で振り教えて残りの10分は練習ね」
全員「おっけい!」
V「じゃぁ,まず教えてくれよ」
ミナ「しょうがねぇな」
ツウィ「やったるわ」
V「…」
あなた「分かる?」
あなた「ちょ待ってなんかおかしい((ボソッ」
ミナ「やっぱりナムジャがヨジャの踊りしたらダメなんだよ((ボソッ」
ツウィ「うん((ボソッ」
ジン「なんか言ったか」
TWICE「いい!え…」
ツウィ「振りは大丈夫…」
V「ハイハイ!次々」
V「教えてやるわ」
あなた「むず」
ミナ「むず」
ツウィ「むず」
ジミン「おい」
V「ってかこいつら意外とダンス上手いな((ボソッ」
ツウィ「大きい声で言ってよ」
ミナ「気持ちいいから」
BTS「こいつら地獄耳か」

プリ小説オーディオドラマ