第2話

2話
718
2021/08/15 13:28
宮侑
屋上行こうや!!
宮治
お前ホンマにうっさいわ
西園寺葵
西園寺葵
(うるさ)
西園寺葵
西園寺葵
(絶対話したくない)
角名倫太郎
コソ(治、西園寺さんさ、俺らに興味なくね?
宮治
そうやな
角名倫太郎
珍しいよね、…………………………ねぇ、マネージャーしてくれると思う?
宮治
ええな!それ!
宮侑
何話しとんの?
角名倫太郎
侑ちょっと黙っててね
宮治
なぁなぁ、西園寺さんさ、マネージャーやらん?
西園寺葵
西園寺葵
?!……え、
あの、この学校って絶対部活入んないといけないんですか?
宮治
そうやで
西園寺葵
西園寺葵
……………………………………………………………………………………………………わかりました
西園寺葵
西園寺葵
やってもいいですよ
西園寺葵
西園寺葵
それで、何のマネージャーですか?
角名倫太郎
バレー
西園寺葵
西園寺葵
いいですよ
宮侑
はァ?!俺は嫌やで?
宮侑
女なんか来んなや
先生
先生
なんや、喧嘩か?そんなことより早く昼飯食べなあかんで、後、15分やで?
宮治
?!?!ホンマや。早く屋上行こうや
宮侑
待てやーー
角名倫太郎
西園寺さん……行こ
西園寺葵
西園寺葵
え?は、はい





屋上
宮治
(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”
角名倫太郎
食べんの早
宮侑
てか、なんでお前まで来とんねん!!
来んなや
宮治
お前うっさい
西園寺葵
西園寺葵
あのー、誰ですかね?
みんな……え?
宮治
知らんの?
西園寺葵
西園寺葵
宮さんの兄弟ですか?
西園寺葵
西園寺葵
そして、さっきクラスの子とか廊下にいる子が騒いでたんですけど……アイドルか何かですか?
角名倫太郎
こいつら双子だよ。
そして、アイドルでもなんでもないよ ww
西園寺葵
西園寺葵
あ、そうなんですか
宮侑
お前知らんのか…
西園寺葵
西園寺葵
まぁ、はい。東京から来たので
角名倫太郎
コイツの事どう思う?
西園寺葵
西園寺葵
えっとー金髪の宮さんですか?
宮侑
宮侑や
西園寺葵
西園寺葵
あーえっと。侑さんは、…ナルシスト?かな
自意識過剰…って感じです。後…うるさい


……
宮治
よし、大丈夫やな
宮侑
はぁ?!なんやそれ!ひどないか?!
それでもマネージャーはやらせんで。
西園寺葵
西園寺葵
そうですか…でも、あなたが決める事ではないですよね?
宮侑
クッ…ほんならバレーで勝負や
角名倫太郎
それは、無理があるんじゃない?
西園寺葵
西園寺葵
いいですよ。やりましょう
予鈴
キーンコーンカーンコーン
角名倫太郎
あ、やば
西園寺葵
西園寺葵
早く戻りましょう
宮治
そうやな
宮侑
置いてくなや!






放課後
角名倫太郎
西園寺さん行こ
宮治
行こうやー
西園寺葵
西園寺葵
はい



体育館
宮侑
お、来たな。
北信介
この子か?
西園寺葵
西園寺葵
お初にお目にかかります。
治さんと角名さんと同じクラスの西園寺葵と申します。こちらの御二方に誘われて来ました。
北信介
めっちゃしっかりしとるなぁ
西園寺葵
西園寺葵
あの、侑さんが、バレーで勝負したいと仰っているので、少しだけコート借りてもよろしいですか?
北信介
侑…
北信介
まぁ、ええで
西園寺葵
西園寺葵
ありがとうございます
西園寺葵
西園寺葵
それでは、着替えて来ますね



着替えて
宮侑
早速やろうや
アラン
なんや、女子と勝負か
西園寺葵
西園寺葵
何で勝負しまs
キャー


カッコいい!!
西園寺葵
西園寺葵
凄いですね
西園寺葵
西園寺葵
何で勝負しますか?
宮侑
アンタが決めてええで
西園寺葵
西園寺葵
分かりました。

サーブでもいいですか?
北信介
ええんか?
アラン
大丈夫か?
西園寺葵
西園寺葵
あ、はい…えっと
アラン
尾島アランや
西園寺葵
西園寺葵
大丈夫です。尾島先輩
宮侑
んじゃ、俺から行くで
キュ
キュフワッ
バン
アラン
いつものやな
西園寺葵
西園寺葵
じゃあ、行きます
キュ

キュ!!(6メートル)

バン!!!!!!!!!!















…は?
西園寺葵
西園寺葵
どうですか?
宮侑
なんやねん。お前
北信介
西園寺さんは初心者か?
西園寺葵
西園寺葵
そうです。
アラン
すごいなぁ
角名倫太郎
まぁ、これは西園寺さんの勝ちだね
宮治
そうやな
宮侑
クソッ
認めへんからな
西園寺葵
西園寺葵
いいですよ。
監督
おー君が西園寺さんか。
よろしゅうな
西園寺葵
西園寺葵
はい
監督
北、みんな集めてくれ
北信介
集合やー
監督
これから、マネージャーやってくれる
西園寺葵
西園寺葵
西園寺葵です。治さんと角名さんと同じクラスです。
よろしくお願いします
よろしゅうな!







プルルルルプルルルル
西園寺葵
西園寺葵
あ、すみません。
監督出てもいいですか?
監督
ええで。
西園寺葵
西園寺葵
(もしもし。西園寺です。


西園寺ちゃんは、椚ヶ丘の生徒会長です。
そして、理事長と浅野学秀くんとと赤羽カルマくんと生徒会をやっています。
浅野理事長
西園寺くんか。頼みたい事があるのだがイイかな?
西園寺葵
西園寺葵
はい。大丈夫ですよ。
浅野理事長
それでは、椚ヶ丘のバレーと他の学校と合宿をしたいのだが、任せてイイか?
西園寺葵
西園寺葵
はい。私も稲荷崎高校のバレー部のマネージャーになりました。なので、任せてください。
浅野理事長
それは、よかった。日程も任せるからよろしく。
浅野くんは、他の仕事をしているから。
西園寺葵
西園寺葵
はい。わかりました
それでは。


ブチッ























NEXT

プリ小説オーディオドラマ