第25話

18話
1,025
2021/09/20 08:17
(なまえ)・ビューラ
あなた・ビューラ
そこでポカーンとしてる皆さん、会議は終わりましたよ。
(なまえ)・ビューラ
あなた・ビューラ
いい加減戻ってきてくださ〜い!
寮長
−マレウス)
はっ‼︎
みんな同じ反応w
(なまえ)・ビューラ
あなた・ビューラ
皆さん、固まって…どうしたんですか?
アズール
さっきまで男だと思ってた人が女だったんですよ!
それは、驚くでしょう?
レオナ
それに、あのトカゲ野郎の行動にも驚いたなぁw
イデア
泣いてる所、初めて見たし…
クロウリー
皆さん!会議は終わりましたよ。
寮に戻らなくて良いんですか?
カリム
そうだな!
リドル
では、僕は寮に戻ることにします。
(なまえ)・ビューラ
あなた・ビューラ
あっ!私は、これから男としてこの学園に通うので
くれぐれも他の人にバラしたりはしないで下さい!
ヴィル
わかったわ。あと、あなた
ワォ!いきなり呼び捨てだ。まぁ良いけどね。
てか私、みんなのことなんて呼べば良いのかな?
私の方が年上だけど、一応一年だから、先輩って呼んだ方が良いのかな?
(なまえ)・ビューラ
あなた・ビューラ
なんですか?えっと…ヴィル先輩?
ヴィル
ヴィルでいいわよ。
さっきも言ったけど、今度私の寮に来てちょうだい。
ヴィルって呼んでいいんだ。やった!
(なまえ)・ビューラ
あなた・ビューラ
わかりました。
楽しみにしてます!

プリ小説オーディオドラマ