第53話

💫
29
2024/04/13 13:03
美麗
美麗
今回はリレー2枚とルーレット4枚

美麗
美麗
暇なとき丁度良いなこれ
1.お名前は?
美麗
美麗
稲荷 美麗
2.年齢は?
美麗
美麗
13歳
3.性別は?
美麗
美麗
4.好きな小説のジャンルは?
美麗
美麗
『恋愛』と『コメディ』と『青春・学園』
5.バドエン派か
ハピエン派かメリバか
美麗
美麗
ハピエンとメリバ
6.好きな食べ物は?
美麗
美麗
板チョコ・カレーライス・ミニトマト
7.推しは誰?
美麗
美麗
🎲.🦊様と🌈🍑,🍫様とKKVV様
8.自分は陰キャ陽キャ
どっちだと思ってますか?
美麗
美麗
根が陰キャの見せかけ陽キャ
9.趣味は?
美麗
美麗
プリ小説と小説 / 漫画集めと絵を描くこと
10.ヤンデレとメンヘラどっちが好き?
美麗
美麗
ヤンデレ
11.あおって知ってますか…?(殴
美麗
美麗
ごめんなさい存じ上げません
12.知っていたら是非ぼくの小説の中でお気に入りの
小説を教えてください()
美麗
美麗
SKIP
おつかれさまでした!
お友達5人に回してくれると嬉しいです!!
美麗
美麗
むぅちゃとらむねととあとよっちゃんとまくらぁさん
美麗
美麗
※※※全部ぶりっ子で返してます※※※
美麗
美麗
※※※本気で気持ち悪いです※※※
1.初めましてぇ♡
美麗
美麗
初めましてー♡
2.イケメンだねぇ♡
美麗
美麗
マジかありがとぉ♡ 眼科行った方がいいよ
3.わたしぃ彼氏に振られちゃったのぉ…♡
美麗
美麗
それはドンマイっ♡(
4.褒めてぇ~??♡
美麗
美麗
黙れぇ~??♡←
5.私って,天然って言われるのぉ♡
美麗
美麗
そぉなんだぁ♡凄いねぇ♡
6.私って可愛いよねぇ♡
美麗
美麗
性格はぶさいくだけどねぇ♡
7.あなたの顔なら私と釣り合いそうね♡
美麗
美麗
すっっっごい不名誉ぉ♡
8.目の前に美人がいるんだから
もっと嬉しそうにしなさいよ~♡
美麗
美麗
ぶりっ子前にして嬉しそうにしなさいは無理だよ♡
9.私と付き合いたいでしょぉ♡
美麗
美麗
えめっちゃ無理ぃ♡
10.やっぱり私みたいな美人に遠慮してるのねぇ♡
美麗
美麗
ぜんっぜん遠慮してなぁい♡
11.遠慮しなくていいのよぉ♡
美麗
美麗
だからしてねぇっつってんだろうがボケがよぉ♡
12.こんどぉ私とデートしませぇん?♡
美麗
美麗
てめぇとデートするくらいならタヒんだ方がマシかなぁ♡
13.まぁ,いいわ。あんたみたいな男
私に釣り合わないもんねぇ♡
美麗
美麗
てめぇみてぇな性格ブスと釣り合いたくねぇから助かったよぉ♡
美麗
美麗
結果
美麗
美麗
えっ無いんだけど()
美麗
美麗
ってことでパス
美麗
美麗
結果
美麗
美麗
手・髪の毛・太もも
美麗
美麗
結果
美麗
美麗
スゥーーーーーー…………
美麗
美麗
約束はできませんね(できろや
美麗
美麗
結果
美麗
美麗
作ります
美麗
美麗
後日あげます多分
美麗
美麗
今日でこのアイコンとはおさらば

プリ小説オーディオドラマ