第5話

# 4
1,274
2022/06/11 07:51




〜 上鳴side 〜






相 澤 消 太
 次 、 一光と麗日 




あなたの名前が呼ばれて 、 先程のなんか変な奴に奪われていた意識を呼び起こす( )





マジ彼奴なんだったんだろ … w w







… まあそれよりも 、 






上 鳴 電 気
 あなた 〜 、 手抜くなよ 〜 ! 





幼馴染の方が今は気になる 。






さっき送り出した時 、 なんか難しそうな顔してたからな 。





どうせ楽する方法とか考えてたんだろうけど ( )








瀬 呂 範 太
 なあ 、 上鳴 … だっけ ? 

上 鳴 電 気
 え ? あ 、 瀬呂だっけ ? 




急に話しかけられたけど … 、 確か俺の斜め後ろの席の奴だ !





お互い疑問系での会話ってなんかウケるね( ? )



瀬 呂 範 太
 そうそう 、 瀬呂範太ね 。 
 … で 、 あの女子とはどういう 
 御関係で 〜 ? ? ?

上 鳴 電 気
 あの女子って … あなた ? 
 ただの幼馴染だよ w

瀬 呂 範 太
 ふ 〜 ん 、 応援しちゃって … 
 仲良いですね 〜 ? ?

上 鳴 電 気
 おいおい 、 冷やかしはよせ ? 
 俺はもっと可愛い子が好きだし ! 

瀬 呂 範 太
 何御前 、 嫌味かよ 。 
 殴るぞ ? ?

上 鳴 電 気
 なんでだよ ! ! w 





なんかめっちゃ冷やかされて嫌味と言われながらも瀬呂と仲良くなった ( )





瀬 呂 範 太
 それよりさ 、 そのあなたって奴 
 さっき寝てた奴だよな ? w
 どんな個性なん ?

上 鳴 電 気
 あ 〜 、 ね w
 彼奴は常に睡眠第一だから 。 
 個性はね … 、




あなたの個性を教えてあげようとしたところで 、 さっきから周りがザワザワしている事に気がついた 。




なんだなんだと 、 瀬呂と一緒にふとあなたがいる方に視線を移すと …








 一 光 あなた
 個性使うの久しぶりだな 〜 … ♪ 
 あの変な奴良い方法使うじゃん 。 
 この “ 銃 ” 使って爆速で走り切って 
 その他全ても学年最高記録 … ! 
 良いね良いね ! 最っ高 ! ! !

麗 日 お 茶 子
 えっと … あなたちゃん ? 












恐らく個性で創り出したであろう “ 銃 ” を持ってまるで別人のようにニヤニヤしている “ あなた ” が … 。







しかもなんかさっきの奴みたいに後ろ向いてるし !




瀬 呂 範 太
 … 誰だ ? ? ? 





まあそうなりますよね … 。







こんな先程の無気力な奴とは別人の様になられたら誰だってそう思うだろう 。





上 鳴 電 気
 … … 。 







勿論俺はこの豹変( ? )したあなたの事を知っている為色々と言いたいが … 。








まず隣の一緒に走る可愛い女の子めっちゃ動揺してんじゃん ! 怖がらせんなよオイ ! ( )








瀬 呂 範 太
 … なあ上鳴 、 どういう事 ? 

上 鳴 電 気
 … うん 、 見れば分かる ! 





俺が説明するより見たほうが早いと感じた俺は視線をとりあえずあなたに向けた 。










相 澤 消 太
 … ヨ ー イ 、 





そして 、 あなたに視線が集まりシンとする中 、 






相 澤 消 太
 スタート ! ! 






1 年 A 組
 ! ? ! ? 






麗 日 お 茶 子
 ぅわぁ ! ? 

瀬 呂 範 太
 ぅお ! ? 眩し・・・








周囲の驚きの声と 、 あなたの銃から放たれる眩しすぎる “ 光 ” が 、 雄英高校のグラウンド全体を包み込んだのだった 。











そして出された記録は ____ 、












ロ ボ ッ ト
 測定不可能デス 











________________________



 作 者
作 者
 待って待って待って 
 このお話訳わからん ! ( ) 
 語彙力どうしたマジで

 作 者
作 者
 テスト終わりで頭バグったか ! ? 
 … 元々か( 諦め ) 。
 理数系なんて知らん 。

 作 者
作 者
 てかワンチャン修正有りレベル 。 
 え ? 何 ? スランプ ? ?

 作 者
作 者
 まあ話変えて !
 初作品にも関わらず 、 
 🌟20↑💓30感謝過ぎる ! 

 作 者
作 者
 まだまだ文章拙過ぎるけど 
 これからも宜しければ読んで 
 くださいね ! ! 🙌 💓( )









___ N E X T .

プリ小説オーディオドラマ