第9話

唯一の居場所だけど?
116
2024/05/21 09:50
タッタッタッタッタッ
あなた
ハァハァハァハァ
岩本亮平
姉ちゃん?大丈夫?
あなた
うっうん
あなた
キツイなぁ心拍数上がってきてる、、
岩本亮平
姉ちゃん本当に大丈夫?
あなた
大丈夫!
あなた
急いで学校行こう?
岩本亮平
そうだね!
岩本亮平
本当に無理しないでね?
あなた
うん!
学校
あなた
ハァハァ着いたぁ
岩本亮平
姉ちゃん!門空いたよ!
あなた
ほんとだね!行こっか!
岩本亮平
うん!!
職員室前
あなた
コンコンコン失礼します。3年1組の岩本あなたです。教室の鍵を借りに来ました。
先生ら)ハーイ
あなた
失礼しました。
あなた
よしっ亮平急ごう!
岩本亮平
うんっ!
ダッダッダッダッ
あなた
ハアハアハア
あなた
うっハァハァ
岩本亮平
ねぇーちゃんっ?
岩本亮平
だいじょうぶっ?あーどうすればいいの?うーうー
岩本亮平
ハッハッハッ
あなた
ハアハアハア
ガラガラガラ
担任)ん?お前らどうしたんだ?
担任)おい?大丈夫か?保健室!
プルプルプル
担任)すみません。3年2組の担任です。そちらに保健室の先生いらっしゃいますか?
電話に出た人)保健室の先生いますかぁー
保健の先生)はいっ今変わりました。中村です。
担任)今すぐに3の1の教室に来てください!
保健の先生)分かりました!
あなた
ハァハァ
岩本亮平
ねぇハァちゃハァっん、、
担任)2人とも落ち着いて。先生の真似をしろ。
担任)ゆっくり呼吸して、吸って、吐いて吸って、吐いて
あなた
ふっふっふー、、はっはー
あなた
ふぅーはぁー
岩本亮平
ふっひっふっーふっーはっーはー
岩本亮平
はっはっふーふーはーふー
担任)少しは落ち着いたか?
あなた
うっうん、
担任)無理に声出すな
あなた
はい
あなた
亮平?
岩本亮平
ねっ ねぇーちゃん
あなた
どうしたの?
岩本亮平
俺暑い、、
あなた
んっんっ暑いの?
岩本亮平
うっうん
あなた
せん、せい
担任)どうした、
あなた
亮平保健室連れてって、、
担任)亮平どうしたんだ
あなた
ねつ、ある
担任)あなたは大丈夫なのか?
あなた
はやく亮平連れてって後でいいから
担任)そっそうか、中村先生あなたも保健室に
中村)分かりました、
保健室
担任)亮平お兄さん呼んどいたぞ
岩本亮平
分かりました
岩本照
コンコンコン
担任)はい。
岩本照
岩本亮平の兄の照です。
岩本亮平
先生?ねぇーちゃんは?
担任)横で寝てるぞー
岩本亮平
あっほんとだ!ねぇーちゃん
担任)亮平静かになあなた寝てるから
担任)2人とも早退します。
岩本照
分かりましたチッアイツもかよ
岩本亮平
兄ちゃんなんか言った?
岩本照
いや?
岩本照
ふー  あなた帰るよ?
あなた
んー
岩本照
起きてよー
あなた
うっうん、いつもと違う、、
岩本照
行くぞ
あなた
はいっ
岩本亮平
兄ちゃーん姉ちゃんおんぶしてあげて?
岩本照
亮平の方が酷いだろ?
岩本照
亮平おんぶするよ
岩本照
いいよな?
あなた
はっはい
あなた
大丈夫です
岩本亮平
姉ちゃんしてあげてよ姉ちゃん39度あるんだよ?
岩本照
いや亮平おんぶするわ笑
あなた
亮平の方が辛いでしょ?おんぶしてもらいな?
岩本亮平
姉ちゃんが言うなら分かった、、

プリ小説オーディオドラマ