記憶喪失になるまで、あと4日・・・
って言いたいところだったけど、うりは自分の病室で寝てるっぽい・・・
ガチャン
看護師さんに聞いてみよっと
え。私と一緒にいれるのに何してんだよあいつ・・・
起こしに行くか・・・
ガラガラ
久しぶりにうりの部屋入るな〜
寝るのが得意なんだね(?)
・・・絶対起きない。
こうなったら・・・最終兵器だ!
最悪だ・・・
キスのためだけに起きるとかどれだけキス好きなんだよ・・笑
げっ・・・・注文増えたんだが・・?
りょうせいとひびきに見られてる時が一番無理です
な、・・・・
チュッ
いや、もっとできなくなったんだが・・・
仕方がないがそうなってしまうな・・・笑
さすがに、もう準備できたから・・しないと。
チュッ
あ、やべ。つい・・・
やばいな。今うりがトントンしてくんなかったら
息が切れるまでやってたかもしれん。
完全にいじめられてます(いい意味で)
さっさとこの場から逃げる方法を考えないと・・・
ギュッ
こんな顔してたら一緒にご飯なんて食べれるわけない。
さっさと逃げろ・・・
ガチャン
”ドキドキさせないでよ・・・”
夕方
そろそろ、うりを誘いにいかないといけないのだが・・・
めっちゃビビったんだが
私は、ツンデレだったのか・・?
ガチャン
うりの病室
ガチャン
ビビった・・・あなたの下の名前が来たのかと。
え、スマホいじるほどの余裕あるって・・・すご。
俺まだなんにも準備してなかった。
あなたの下の名前待たせるとか、俺最低かよ。
あなたの下の名前の病室
うり、まだこないかな〜?
ガチャ
ここは。正直に言っておこう。これからもそうなるかもしれない、
え、はっず。結構恥ずかしすぎて泣くかもしれない。
イルミの場所
バッ(手を離す)
ギュッ
ちょっと聞いてみようかな〜?笑笑
ひびきが好きな人に対してそんなこと思うわけがない・・・
あれ、ひびき。ツンデレ発動してるww
”つなぎたい・・・”
よしきた。
ギュッ
ひびきが照れてるの初めてみたかもしれん。
う、・・・最悪。
人前で繋ぐの恥ずかしいんだよな〜
う、うりも乗っかってるんだが・・・
ギュッ
"そーゆーところが可愛いんだよ(耳元)”
やばい。今気づいてしまった・・・
”耳弱いかもしれない・・・”
※最近更新できてなかったんですが、これから3週間程度は3日に1度くらいの更新になるため、更新頻度が落ちます。(テスト勉強の影響)
ということで・・・


















編集部コメント
依頼人の悩みや不安に向き合うカウンセラーという立場の主人公が見せる慈愛にも似た優しい共感と、その裏にひそむほの暗い闇。いわゆる正義ではないものの、譲れない己の信念のために動く彼の姿は一本筋が通っていて、抗いがたい魅力がありました!